2009年8月10日 (月)

キューピーコレクション

キュピコレ第二弾ribbonshine今回も一気にwink

徳島限定 うず潮キューピー♪
Uzushio

徳島限定 阿波たぬきキューピー♪
Awatanuki

徳島限定 鳴門金時キューピー♪
Narutokintoki

四国限定 お遍路キューピー♪
Ohenro

宮崎限定 東国原知事キューピー♪
Higashikokubaru

沖縄限定 マングースキューピー♪
Mangusu

別府限定 赤鬼キューピー♪
Akaoni

神戸限定 風見鶏キューピー♪
Kazamidori

栃木限定 栃木なすキューピー♪
Tochiginasu

鎌倉限定 あじさいソフトキューピー♪
Ajisaisohuto

紫波 野村胡堂のふるさと 銭形平次キューピー♪
Zenigataheiji

地域限定 上杉謙信キューピー♪
Uesugikenshin

戦国智将 直江兼続キューピー♪
Naoekanetugu

縁結び お守りキューピー♪
Enmusubiomamori

鹿児島屋久島限定 ヤクサルキューピー♪
Yakusaru

どれも可愛いくて見てるだけで心躍る~lovely
プレゼントしてくれたみなさま、本当にありがとぉぉhappy02shine

キュピコレ、まだまだ続くっnote

2009年8月 5日 (水)

キューピーコレクション

久しぶりのキュピコレ更新なので大量~bleah
プレゼントしてくださったみなさま、ありがとぉぉぉheart04

岩手限定 弁慶キューピー♪
Bennkei

岩手限定 平泉招金お守りキューピー♪
Manekin

岩手限定 さんさ祭りきゅーぴー♪
Sansamatsuri

岩手限定 奥州平泉招金猫キューピー♪
Manekineko

岩手限定 かもめキューピー♪
Kamome

岩手限定 わんこそばキューピー♪
Wanko

岩手限定 雫石あねっこキューピー♪
Shizukuishi

民話のふるさと岩手 遠野河童キューピー♪
Kappa

民話のふるさと岩手 座敷わらしきゅーぴー♪
Zashiki

チャグチャグ馬こ 幸せの嫁入りきゅーぴー♪
Tyagutyagu

宮城限定 牛タンキューピー♪
Gyutan

宮城限定 カキキューピー♪
Kaki

幸せ笹かまぼこきゅーぴー♪
Shiawasesasakama

宮城限定 伊達政宗キューピー♪
Datemasamune

宮城限定 笹かまぼこキューピー♪
Sasakama

RAKUTEN EAGLESキューピー♪ホーム
Rakutenhome

RAKUTEN EAGLESキューピー♪ビジター
Rakutenvisitor

heart01おまけheart01
気仙沼で一目惚れshine
気仙沼市観光キャラクター 海の子 ホヤぼーや♪
Hoyaboya
本物はベルトにホタテが付いてて、サンマの剣を持ってるんだよfish

キュピコレ、まだまだ続くっnote

2008年7月15日 (火)

最近のキューピーコレクション

最近のキューピーコレクションpigheart04

伊豆シャボテン公園限定キューピー♪
Shaboten
サボテンじゃないよflairシャボテンだよwink
耳みたいでかわいい~heart04

伊豆シャボテン公園限定 カピバラキューピー♪
Kapibara_2

正面からのショットcamerashine
Kapibara2_2
伊豆シャボテン公園のカピバラは冬場、温泉に入るらしいspa
かわいぃhappy02heart04

中部空港限定 飛行機キューピー♪
Hikouki
写ってないけど背中の羽にはQのマーク付きbleah
セントレアairplaneshine

愛知限定 豊橋ちくわキューピー♪
Chikuwa
ちゃんと串まで付いてるwinkheart01

名古屋限定 天むすキューピー♪
Tenmusu
これにはかなり衝撃うけたhappy02
海老のしっぽがflair

前から見ると
Tenmusu2
かわいいぃぃ(>_<)heart04

まいまい、たむちゃん、ありがと~winkscissors

2008年5月29日 (木)

山梨のキューピー

今回の山梨でゲットしたキューピーたちheart04
今回は大量でうれしいぃhappy02

富士山限定 富士山キューピー♪
やっぱり、これだよねfuji
なぜか富士山キューピーは他のに比べてストラップが豪華だなeye
Fujisanblue

富士山限定 富士山キューピー♪
色違いのピンクバージョンribbon
Fujisanpink

山梨限定 ラベンダーキューピー♪
右手のはポプリかなclover
Rabenda

山梨限定 ブラックバスキューピー♪
やっぱりハイハイ系はかわいいwink
Blackbasu

山梨限定 ぶどうソフトキューピー♪
これ初めてみた~shine
Budousoft

山梨限定 ワインキューピー♪
コルクまで付いてるflairやはり芸が細かいなぁconfident
Wine

山梨限定 ほうとうキューピー♪
これ欲しかったんだよねぇ(>_<)念願heart04
Hoto

地域限定 かぐや姫キューピー♪
Kaguyahime
どうやらこれは静岡県富士市の地域限定っぽいflair
実際に足を運んだ現地の限定キューピーを買うってのが自分の中のルールなんだけど、知らなかったから仕方ないcoldsweats01
かわいいしbleah

これは変わり種shine
土井の田舎草もちキューピー♪
Kusamochi      
これも静岡だったcoldsweats01けど今まで見たことないしココで買わなかったら、もう出会えないかもしれないから良しとしよう(笑)

なにやら全国菓子大博覧会で総理大臣賞を受賞したお菓子みたいflair

おまけは、ずっと狙ってた、もも富士ちゃんのきんちゃくキャンディ♪
かわいいlovely
Fujichan

2008年5月14日 (水)

久しぶりのキューピー

Hakataramen_2
博多限定 博多ラーメンキューピーheart04
タムちゃんのバッグから何故か今頃出てきた年代物shine

ところで、こないだ静岡に行ったときキューピーゲットしようとおみやげ屋さんに行ったら
地域限定コスチュームキューピーがなくて、地域限定エコピットキューピーになってた。

エコピットキューピーは売上金の一部が緑化活動を行っている環境保護団体へ寄付されるんだってclover
知らなかった~flair

ちなみに帰りに東京駅のおみやげ屋さんもチラッとのぞいたらエコピットキューピーになってたbullettrain

2008年2月20日 (水)

キューピーコレクション

最近のキューピーコレクションcherry

姫路限定白鷺キューピーshine
Shirasagi
かわいいなぁぁwink
黄色い足が小学校の時はいてた黄色い長靴みたいで好きheart04
ありがとうございました~happy02

信州限定わさびキューピーshine
Wasabi
かわいいっheart01

信州限定おこじょキューピーshine
Okojo 
オコジョとは、
イタチ科の哺乳類。体長18~29センチ、尾長6~12センチ。
夏毛は背面が褐色、腹面は白色で、冬には尾端以外が白く変わる。
ネズミやウサギを捕食。
ユーラシア北部・北アメリカに分布し、日本では北海道・本州の山地にみられる。
毛皮はヨーロッパではアーミンと呼ばれ、高級品。
えぞいたち。やまいたち。
だって~flair知らなかった~

信州限定リンゴキューピーshine
Ringomusume
リンゴ娘バージョンねbleah

信州限定わさびキューピーshine
Wasabimusume
これもワサビ娘バージョンwink


諏訪インターのキューピーは全種類制覇しちゃったscissorsheart04

2008年1月22日 (火)

最近のキューピーコレクション

最近のキューピーさん達をご紹介wink

山梨限定武田信玄きゅーぴー♪
風林火山ですfuji
Takedashingen

信州限定白樺キューピー♪
頭のてっぺんはちゃんと肌色の切り口なのですbleah
kamakamaえみたんありがと~heart04
Shirakaba

北海道限定エゾシカキューピー♪
背中にはちゃんと白い点々がついてるのですshine
Ezoshika

北海道限定ひぐまキューピー♪
かわいすぎっlovely
Higuma

北海道限定監獄キューピー♪
網走刑務所(笑)
左足には丸くて黒いおもりがflair
Kangoku

また可愛いキューピーたちが増えてうれしいなぁ~happy02
ありがと~heart01

2007年12月26日 (水)

最近のキューピーコレクション

最近頂いたキューピーたちをご紹介wink

まずは、熊本限定 辛子レンコンキューピー♪
レンコンの穴の部分が上手い具合に。
可愛い~heart04
Karasirenkon

これは、千葉限定落花生キューピー♪
なんでピンクの帽子なんだろうと思ったら内側の薄い皮の部分だぁflairなるほど~
リボンも可愛い~heart04
Rakkasei

これは、名古屋限定鯱キューピー♪
エビフライかと思ったhappy01
金ぴかのキューピー初めて見た~shine
Syatihoko

これは、名古屋限定ういろうキューピー♪
こういうハイハイタイプのキューピー大好き~heart04
Uirou

横から見るとこんな感じwink
ういろうって殆ど食べたことないから覚えてないんだけど
お箸が付いてるのかな??
Uirou2

これは、青森限定イカキューピー♪
ピンクのリボンだしフリフリだし可愛い~heart04
このキューピーさんはエコピットキューピーで、
エコロジーの輪を広げるため、日本全国に羽ばたくエコキャラクターなんだって~shine
Ika

みなさま、いつもありがとぉぉぉshine
ホントうれしいぃぃhappy02

2007年11月 9日 (金)

ほうとうキューピー

Houtou

リエちゃんからリエちゃんの地元、山梨限定のほうとうキューピー貰っちゃったfuji

かわいいかぼちゃshine

よ~く見ると、頭の布には黄色で「ほうとう」の文字がflair
さすが芸が細かいwink

りえちゃんありがと~heart04

2007年9月19日 (水)

りんごと黒たまごと金太郎

最近みなさまから頂いたキューピーさんをご紹介\(^_^)/

青森限定りんごキューピー♪
こちらは顔デカタイプで体がフリフリします
そして青森Tシャツ!かわいい~(^O^)
Ringo

箱根限定黒たまごキューピー♪
頭に着いた殻がたまらなく可愛い~
Kurotamagoyoko

ちなみに上から見ると箱根と温泉マークが、卵の中には白身と黄身まで入ってるのがわかるのです!
凝ってる!!!
Kurotamagoue

箱根限定金太郎キューピー♪
あたまのちょんまげがなんとも可愛い(*^_^*)
まさかりもバッチリ担いでるし
Kintaro

ちなみに後ろ姿はリボンがセクシー(^_-)-☆
Kintaroushiro

サトピーさん、もとさん、ありがとうございましたぁぁぁ\(^_^)/

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析