2009年12月10日 (木)

ネイル

Nail200911
今回のネイルはパープルとエメラルドグリーンでプッチheart04

ゴールドの星パーツとスタッズをのせてもらいましたring

星のパーツは時間が経ったら角の部分が出てきちゃったりするのかなぁと思っていたら、厚塗りして貰ったおかげで全く出てこなかったscissors
快適に過ごせました~m(__)m

根元がクリアだと伸びても目立たなくていいねwink

今回もお気に入りheart02

みおちゃん、ありがと~shine

2009年12月 2日 (水)

ネイル

Nail200911

ボルドーと白でダブルフレンチheart04
去年もお願いしたデザインshine

秋になると、これにしたくなるんだよねwink
とってもお気に入りですlovely

みおちゃん、ありがと~happy01

2009年10月 7日 (水)

ネイル

Nail200909
ベビーピンクの逆フレンチheart01

境目にはシルバーラメ、クリアのクリスタルスワロフスキー大小を一粒ずつのせて薬指だけティアラ風crownshine

シンプル可愛いネイルでお気に入りlovely

みおちゃんありがと~heart02

2009年9月 9日 (水)

ネイル

Nail20090802
今回はピンクベージュをベースにゴールドとオーロラのホログラム、ラインストーンをのせてもらって完成ringshine

かわいいなぁlovely
今回も非常にお気に入りhappy02

みおちゃん、ありがと~heart01

2009年8月 3日 (月)

ネイル

Nail200908
今回はタイダイ風大理石ネイルribbonshine

ピンク何色かと白を混ぜ混ぜしてもらって、最近お気に入りのホワイトオパールとペールグリーンのラインストーン、ブリオンをのせてもらいましたring

夏っぽくて良い感じですlovely

みおちゃん、ありがと~happy02heart04

2009年7月13日 (月)

ネイル

Nail200907
今回はヌードカラーのベースにラインストーンとホログラムをringshine

ペールグリーンのラインストーンが良い感じでお気に入りlovely
こういうの大好き~heart04

みおちゃん、いつもありがとぉhappy02

2009年6月 9日 (火)

ネイル

Nail200905
今回は淡いグリーンとパープルで変形ダブルフレンチshine

境目はシルバーラメでラインを入れて貰って、人差し指と薬指にグリーン、クリア、ピンクのストーンとブリオン、ホログラムをring

優しい感じでお気に入りlovely

みおちゃん、ありがと~shine

2009年4月17日 (金)

AVOPLEX

Avo
OPIのアボプレックス キューティクルオイル トゥ ゴーshine
甘皮用オイルペンなんだけど小さいから携帯に便利~wink

先はブラシになってますflair
Plex
ボトルタイプのオイルだと、なかなか外出先で塗るのは勇気がいるから難しかったんだけど、スティックタイプだからさっと塗れて良い感じwink

ジェルっぽいからオイルみたいに垂れてきてベタベタになることもないしnote

これでネイルケアもより楽しくなりそうhappy02

2009年1月26日 (月)

今回のネイル

Nail200901
ベースはヌーディなミルキーピンクribbon

薬指に色んなストーンとブリオンをたっぷりcrown
ストーンはギラギラしすぎないように、優しい感じのくすんだ薄い色にshine

他の指はホワイトオパールのストーンと小粒のブリオンを一粒ずつ乗せてもらいましたring
ホワイトオパール初めてみたんだけど、優しく輝く感じでとっても好みlovely

今回もすごくお気に入りheart04
みおちゃん、ありがと~wink

2008年12月11日 (木)

今回のネイル

Nail200812
赤の逆フレンチheart04根本はクリアshine
境目はゴールドのラインをひいて、クリアのストーンを一粒ずつおいて貰いましたwink
かわいいlovely

みおちゃん、いつもありがと~happy02

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析