2009年9月25日 (金)

96時間

Taken
96時間movieshine

金城一紀の帰ってきた「映画日記」を読んで以来、観てみたかった映画flair

わりと突っ込みどころ満載だけど、面白かったぁhappy01
誘拐犯と電話で話すシーン、観れて満足shine

2009年9月18日 (金)

アマルフィ 女神の報酬

Amalfi
アマルフィ 女神の報酬movieshine

突っ込みどころが満載で、ある意味非常に面白かった(笑)
人物ありきのストーリー展開とか、無理矢理な大規模?テロとかflair

ストーリーは、この際どうでもいいから、完全な旅行映画にしてイタリアの街や世界遺産をもっとみせてくれればいいのに、と思ってしまったcoldsweats01

2009年7月 8日 (水)

シリーズ

と思ったら、さっそくhouseに置いてあった(笑)
Dvd
ありがと~happy02shine

ターミネーター4

Terminator
ターミネーター4movieshine

ターミネーターシリーズ、テレビのロードショーで放送してるのをチラ見したくらいで殆ど何も知らないまま鑑賞night

案の定、この人は前に出てきた人なのかな?とか気になったり、ストーリーも複雑に考えちゃって、みながらちょっと混乱sweat01

あとで聞いたらとっても単純なストーリーだったcoldsweats01

そんで面白かったnote
3は色々酷いらしいから(笑)1と2をみてみたいなshine

2009年6月26日 (金)

BABY BABY BABY!

女の子同士の方が良いかなってことで(笑)まいまいと一緒に鑑賞movieshine

ベイビィベイビィベイビィ!
Babybabybaby

出産、怖くなったwobblysweat01
テニスボールにビックリtennis

2009年6月11日 (木)

スター・トレック

Startrek
スタートレックmovieshine

聞いていたとおり、テレビシリーズを見たことなくても楽しめた~winknote

2009年6月10日 (水)

THE SPIRIT

Thespirit
まいまいと、ザ・スピリットの試写会へmovieshine

試写会でみておいて良かった、かな(笑)
シン・シティは好きだったんだけどなcoldsweats01

度々挟まれるギャグ?が良く分からなかったぁ(笑)

2009年6月 3日 (水)

ミリオンダラー・ベイビー

グラントリノに触発されてクリント・イーストウッドが監督してる他の作品を鑑賞movie

ミリオンダラーベイビーshine
Million

ボクシングで成功して幸せを掴むようなお話しかと思っていたら、それだけじゃなく衝撃的な展開にwobbly

ジーンと重く、考えさせられる良い映画でしたshine

2009年5月27日 (水)

スラムドッグミリオネア

Slumdog
この日もはしご(笑)
チワワの後はスラムドッグミリオネアmovieshine

おもしろかった!
アカデミー賞8部門受賞も納得flair

ビバリーヒルズチワワ

Chiwawa
最終日はビバリーヒルズチワワmovieshine

とりあえず、かわいかったlovely

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析