2009年9月10日 (木)

ルービックキューブ

tocageeにてnote

ルービックキューブに挑戦flair
Cube

生まれてはじめて揃えられたhappy02scissors
一面だけだけどcute

すっごい嬉しくて激写っcamerashine

2009年8月12日 (水)

ペーパードライバー講習

企業研修にてペーパードライバー講習を受けさせて貰ったのですcarshine
Koyama

4年前に免許とってから1回も運転してなかったから、かなりドキドキだったのと、当時の教習所の先生が怖くてトラウマ(笑)だったので、非常に緊張して挑んだわけですが、今回のコヤマドライビングスクールはとっても良かったぁhappy02

先生が優しくて面白いしサービス業だったよflair

無事に路上教習も終了したし、社用車で二子玉川から富ヶ谷まで運転出来たっscissors

まことくん隣に乗って貰ってありがとうね~m(__)m
教習以外で運転したの初めてだし、隣に先生以外の人を乗せたの初めてだし、緊張した~coldsweats01

まことくん、おそらく今年一番の恐怖体験だったことでしょうshock

これからは最低月一運転する~rvcardash

2009年7月 8日 (水)

三点倒立

今年は何かと実家に帰る機会が多くて先月もtrainshine

姪っ子と従兄弟の子供に癒された日々confident
Juice

何故か流行ってたこのポーズ(笑)
Santen
Touritsu

人見知りの姪っ子は、みんなにカメラ向けられて困っちゃってたcoldsweats01
Futaride

また遊ぼうねhappy02heart04   

2009年3月 4日 (水)

ありがとう♪

愛しの聖くんからpresentshine
Hijirikun

ステキすぎ(笑)
Yatsuhasi

名前入りのクマさんクッキーribbonかわいいぃぃlovely
Kuma

ありがと~~heart01shine

2009年2月23日 (月)

コタロー

こないだコタローのお家におじゃましてきましたribbon

前に会ったのが生まれたばっかりの頃だから、約3年ぶりwobbly
コタローブログは毎日見てるけど(笑)実際に会えるとなるとドキドキワクワクheart04

そして、3年ぶりに会ったコタローくんshine
すっごい可愛いかったぁlovely

全然ひとみしりしないし、私にも色々話しかけてくれて、胸キュンだったよぉheart01

眠くなると一人でネンネ~とソファでおやすみsleepy
なんて良い子なんでしょhappy02
Kota
前会ったときは、おしゃぶりしたてで手足をバタバタさせてる可愛い赤ちゃんだったんだけど、喋ったり跳んだりはねたりしてるコタローを見て感激confidentshine
前に会ったときはこちら

美味しいごはん、ごちそうさまでした~wink
楽しすぎて気づいたらあんな時間だったよsweat01
遅くまでおじゃましましたcoldsweats01また遊んでねheart04

そしてラ・テールのお菓子ありがとうshine
美味しかったぁpig
Bear
ハニー・ベア可愛くて食べるのもったいなかったけど美味しくいただきましたbleah

2009年1月15日 (木)

ブッチ

実家にてshine母が拾ってきた(住みついた?)ネコcat
かわいくて激写camera
鼻のところに斑模様?があるからブッチと命名されたもようflair
Bu

前は私が近づくと逃げたりしてたけど、今回は接近しても全然動かないし、人間になれたのかなshine
姪っ子にちょっかい出されても我慢してるし、かなり温厚な性格のようpig
Cchi

眠いときは、こんな顔も見せちゃうのね~happy02笑ってるみたいshine
Nico_2
ネコってこんなになつくもんなんだぁshine可愛いなぁheart04 

2008年10月24日 (金)

レイトン教授と悪魔の箱

買ってから少し弄って、長い間放置してたレイトン教授と悪魔の箱drama

久しぶりにやったら止まらなくなり、とりあえずクリアend
最後の謎でヒント見ちゃったのが心残りsweat01
Layton
完全クリアするべく謎と汗かいてる人を探し中wink

2008年6月19日 (木)

副都心線

副都心線に初めて乗ってみたsubway
Fukutoshinsen
渋谷から新高円寺にいくのに新宿三丁目までshine
新しくてキレイだし、なかなか良かったなwink

2008年4月22日 (火)

ちび太

まいまいが飼ってる亀、ちび太shine
Chibita
拾ったんだって(笑)公園でclover

最初は私が餌をあげても見向きもしないし、呼びかけると甲羅に潜ってシカトするし、そもそも何でカメ!?って実は思ってたんだけど(笑)最近は随分慣れて水面から顔も覗かせるようになってきたし逃げないし、なんだかだんだん可愛くなってきたwink

Chibi
ちび太、呼吸中dash

なんだか見る度、どんどん大きくなってきてる気がするflair
たまに水槽から脱走してソファの下にいるときがあるんだって~ビックリwobbly

そして最近は泳ぎを忘れて泳げなくなっちゃってるっぽいから練習中なんだってwave
ファイト!ちび太heart04

2008年3月 4日 (火)

上海mentos

いつも髪をお任せしてる美容師、今ちゃんが上海出張に行っていて
お土産いただいちゃいました♪

上海のmentosshine
Mentos
多分フルーツ味cherry
多分ビタミンCが入ってるwink

今ちゃんありがと~heart04

ちなみに、ちょうど流出事件の時に行ってたから
色々凄かったみたい(笑)

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析