« HAPPY BIRTHDAY!!! | メイン | 美味しいお鍋 »

2006年6月29日 (木)

かわいいぃぃぃぃぃ(>_<)

いつもお世話になってるお友達ご夫妻、なおちゃんと宮ちゃんにベイビーが誕生\(^_^)/
早速お家におじゃましてきましたぁ♪

じゃ~ん!コタローくん♪
う~ん(>_<)ホントに可愛いぃぃ!!!
Photo_010_2_1

この日、実は初おしゃぶり記念日だったんだって(~o~)
Photo_007_2_2 

手とか足とかプクプクしててムニュッてしたくなる感じ♪
最後はニッコリ笑顔も見せてくれました(^_-)v
Photo_008_5_1

ホンット天使のような笑顔に胸キュンでしたぁ(>_<)

なおちゃん、みやちゃんホントにおめでとぉ!!

酔っぱらい二人が御迷惑おかけしましたがm(__)m
また、おじゃまさせて下さ~い♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742488

かわいいぃぃぃぃぃ(>_<)を参照しているブログ:

コメント

きゃーきゃーかわいい~
笑顔さいこ~。

いや~ん かわいい♪
なんてかわいいのかしら~~♪

かわいいー!
おらも子供“だけ”でいいから、ほしいなぁ♪

・・・だけ、って無理かなぁ…www

emiたん:
ホンット可愛かったの~(>_<)
アノ笑顔にやられました。

りえちゃん:
いやぁ。ほんと可愛かったぁ。
パパママが美男美女だからね、そのDNAをバッチリ受け継いでたよ~

ヒ、デ、キ:
むふ(^m^)
何事も挑戦挑戦♪

5us84a Good point. I hadn't thought about it quite that way. :)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析