2009年5月28日 (木)

Jo Malone

Jo
伊勢丹のビューティアポセカリーにてJO MALONEshine

パッケージも可愛いし香りも上品lovely
レッドローズと迷った末、ネクタリン ブロッサム&ハニーにshine
Malone

タムちゃんも一目惚れでレッドローズのバスオイルを購入(笑)
置いておくだけで満足なんだとかbleah

次は違う香りを購入してフレグランスコンバイニングに挑戦してみよwink

ビューティアポセカリー初めて行ったんだけど楽しかったぁnote

2009年4月16日 (木)

YLANG YLANG

Ylangylang
YLANG YLANGのコスメラインが発売されるということで頂いたサンプルshine
かわいいパッケージheart04

2009年6月に発売予定とのことですよ~wink

2009年1月29日 (木)

ナチュデカ アイライナー

Dekame
ナチュデカ アイライナー(ディープブラウン)

はぎちゃんからいただいた、こちらのアイライナーすっごく良かったからリピwink

「ブラウンだから自然なデカ目。」って正にflair
黒だと浮いちゃってキツイ感じになっちゃったり逆に目が小さく見えてるのでは?って思うことがあったからブラウンのパウダーでぼかしたり綿棒でぼかしたりしてたんだけど、これなら太めに書いたり下まつげの際を埋めても柔らかい感じで馴染んでくれるから良い感じbleah

しかもフェルトペンだから固すぎず柔らかすぎず、ラインがとっても書きやすいし睫毛の間や際を埋めても痛くないのshine

一番うれしかったのは滲んだり移ったりしないことflair
ライン書いてる途中に目が乾いてきて瞬きしたら、下瞼に移っててショックsweat01ってことが結構あったんだけど、これはないの。超速乾scissors

それに今まで、ペンシルもリキッドもジェルも滲まないっていうアイライナー色んな種類試してきたけど、ホントに滲まなかったのはこのナチュデカさんが初めてwink

ちなみに、グレーもあるよnote

オススメlovely

2008年10月29日 (水)

magiabotanica

ショコラさんがプロデュースされたナチュラルスキンケアシリーズmagiabotanica(マジアボタニカ)
corcheaの展示会にて実際につけてみたり、お話し聞かせて頂いたりしましたribbon
Magiabotanica

素材にとことん拘った全ての生き物に優しいスキンケアということで、動物実験も行わず、全てご自身でテストされてきたそうですflair
メイクはファンデなしでチークのみとのことだったのだけど、とってもキレイなお肌で、すごい説得力でしたshine

それに、なんといってもパッケージがとっても可愛いかったぁlovely
特にハート形の石鹸がお気に入りheart01

こんなに可愛いコスメに囲まれて生活してたら乙女度が上がって自然と美肌に近づけそうshine
プレゼントにも喜ばれそうだなぁpresent

ちなみにインターネット販売のみで、こちらから購入出来るそうですribbon
早速、石鹸をbleah

2008年7月23日 (水)

ビオテルム セルリレーザー

Biotherm
雑誌やブログでいっぱい紹介されていて、ずっと気になっていたビオテルムのボディ美容液、セルリレーザーをついにゲットwink

太ももとお尻のセルライトに効くんだってflair
これを塗って毎日マッサージしてたら細くなったっていう人もbleah

そんでセルリレーザーを塗る前にボディスクラブのセルリレーザースクラブを塗ると更に効果が高まるらしいwobbly

なんでも、スクラブ粒子で不要な角質をオフしてくれるから肌の表面がなめらかになって、セルリレーザーがより浸透するみたいpencil
更に温熱効果もあるから代謝が良くなって痩せやすくなるんだとかshine

そんなこと聞いたらセットで買っちゃうしかないよねcoldsweats01
というわけで2本まとめて購入moneybag

セルリレーザーは毎日塗るんだけど、セルリレーザースクラブは週に2~3回で良いんだって。

お風呂上がりの乾いた肌にスクラブを塗って、洗い流してからセルリレーザーを塗るんだけど、時間がないときはお風呂に入る前にスクラブを塗って、お風呂上がりにセルリレーザーを使えば良いとのこと。

お風呂であたたまった後に両方塗った方が効果ありそうだけど、面倒臭くなって続かないよりは、その方がいっかsmile

で、早速使ってみました。

お風呂上がりにセルリレーザースクラブspa
手にとって太ももに付けた瞬間、ジワッとかなり温かくなってビックリ!
温熱効果って気持ち温かいくらいだろうと思ってたら全然ちがったぁwobbly
そんで、スクラブが肌になじむ頃にはスーッと冷たくなって気持ち良い。
これは、むくみにも効くかも。

洗い流した後にセルリレーザーshine
下から上に円を描くようにマッサージして、気になる部分は指でつまんで揉みほぐすと良いらしい。
説明書をみながらやってみる。つまんで揉みほぐすって結構痛いねsweat01でも、がまんがまん。

「10日後の期待。脱セルライト宣言」とのことだから、とりあえず10日間がんばろ~heart04

2008年6月23日 (月)

ミュズレ

はぎちゃんにいただいたミュズレの新製品shine

ウォータージェリーワックスheart04
Museletwax

トリートメントカールローションheart04
Museletlotion

念願のぱっつんボブにしたから、早速、ツヤボブ専用のウォータージェリーワックス愛用中bleah

ウォータージェリーでプルンプルンだから重くなりすぎないし、すごく良い香りwink
シャンパンシャルドネの香りだってshine

つやが出て良い感じにまとまるから重宝しておりますheart04

パッケージもティアラにレースだし、可愛いlovely
Muselet

はぎちゃん、ありがとぉぉぉhappy02

2008年5月23日 (金)

まつげエクステ

いつも髪をお願いしてる美容師いまちゃんオススメのまつげエクステ
アイラッシュサロン プリュームに行ってきましたshine

実は他のお店予約してたんだけど、絶対ココの方が良いよ!って今ちゃん太鼓判だったから申し訳ないけどキャンセルしてPLUME表参道店へbleah

まずお店に行ったらカウンセリングをしてもらって、つけるまつげの長さや太さ、どんなデザインにするかを決めるんだけど、基本のデザインが3種類あって(上まつ毛の中央を長めにするキュート、目頭から目尻にかけて流れるようなデザインのセクシー、上も下もボリュームタップリのグラマラス)、私はセクシーとグラマラスの間くらい、上下ボリュームたっぷりで目尻が目頭より長めのデザインにして貰いました。

どうせつけるならアイラインも必要ないくらいつけたいから(笑)メニューは上下つけ放題に♪

と、ここまで決まったらベッドに移動して施術開始ribbon
大体2時間くらいかかったかなぁwatch
その間は横になったままで目を開けちゃダメなんだけど、知らない間に寝ちゃってたsleepy

施術が終わったらまつげを確認してOKなら終了~wink

こんな感じに仕上がりましたshine
Plume_2
ビューラーもマスカラもいらないからラクチンbleah
これは通っちゃうなぁheart04

しかも営業時間が22時までだからお仕事終わった後に行けて便利~shine 

2008年4月26日 (土)

ヘレナルビンスタイン グロリアスマスカラ

目が乾燥しやすくて、目薬が手放せない私はウォータープルーフのマスカラでも滲んじゃって、ウォータープルーフマスカラの後にコートするやつを重ね塗りしてたりもしたんだけど、面倒だしメイク落とすときに落としにくいし、何か良いのないかなぁと思って探してたとこ、ウォータープルーフより滲みにくくて、簡単に落とせるマスカラがあるってオススメされたのがコレflair

ヘレナルビンスタイングロリアスマスカラ
スマッジプルーフ処方とやらでウォータープルーフより水や皮脂に強いんだけど、簡単におとせるんだってwobbly
Gloriousmascara

ほほ~confident確かに。

つけてるときはにじまなくて、顔洗うとスッキリ落ちてる。
マスカラが落ちなくてゴシゴシしてたら、抜けちゃったweepみたいなこともなさそう。

私が最も求めてるボリュームも出るしbleah

油分が入ってないクレンジングとか、ぬるま湯でも落ちるみたいだから、まつげエクステつけてるときに使っても良さそうflair

2008年3月23日 (日)

アロマシャンプー

Minx
タムちゃんがいただいたMINXのアロマシャンプーshine
ピーチ&ストロベリーの香りheart04

使うのが楽しみだなぁhappy02

けんさん、ありがとうございました~shine

2008年2月28日 (木)

RMK

パウダーと下地がなくなりそうだったので新宿伊勢丹のRMKで購入~shine

今回は3つもサンプル頂いちゃいましたhappy02heart04

RMK エクストラブライトニング
Extrabrightening
RMKが目指すのは、白さはもちろん、ツヤ、うるおい、なめらかさをも満たすひとつ上の透明感。
13種類のブライトニング成分を配合し、実現をサポートします。
肌本来の透明感を呼び覚ます、ブライトニング美容液の登場です。
とのことshine

これはしっかり使って実感して貰いたいとのことで、朝晩2つを3日分頂きましたflair
わ~いbleahheart01

もう一つは、エクストラブライトニングの前につけると、より浸透しやすくなるという
RMK スキンチューナー フルーツ
Skintunerfruit
果実のパワーで、肌とカラダにキレイをチャージ!
フレッシュなフルーツのチカラを取り入れた、洗顔後1本で、肌をみずみずしくととのえる保湿液
とのことshine


もう一つは、一粒に一日に必要なビタミンの1.5倍入っているという
RMKフルーツC
Fruitc

RMKの商品って良い香りがするから好きwink
早速試してみよ~heart04

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析