Biography

24時間それぞれの担当が決まった自分の時間を毎日記録するというブログシリーズに参加中。

ルール
・毎日12時に写真を1枚撮り、数行のコメントを記録すること
・ブログのアップは12時間以内にすること
・嘘偽りを書かないこと
・まずは1年間続けること


「社員は家族」という、あったかくて面白い、(良い意味で)へんな会社(笑)で長女のようなポジションで働いています。←勤務歴がいちばん長いから。

最近は長女が結婚しないと下の兄弟が結婚しにくいと言われプレッシャーを感じております。
実生活では末っ子なので長男長女のツライ部分が初めてわかりました。

そんなこんなで日々楽しいことを追い求めて生きています♪