« エレファントカフェ | メイン | ワンピース »

2009年12月14日 (月)

韓国

韓国に行ってきましたairplaneshine

キムちゃんとオモちゃんと三人。
この二人と一緒なら楽しい上に何かが起こりそうな予感(笑)

心胸躍らせながらの初韓国でしたhappy02

大韓航空の機内食はビビンバflairっていう噂を聞いて楽しみにしていたら韓国風カレー?みたいな不思議なたべものだった(笑)そして大量の沢庵(笑)
Koreanair

22時にソウル(金浦)着airplane
ホテルに荷物をおいて、東大門へcar
目当てはナイトショッピングとマッサージshine

2009年5月にリニューアルオープンしたdoota!
Doota_2

韓国のデパートは朝まで営業してるって話は聞いてたけど、、、ビックリwobbly
0時過ぎでも人がいっぱいsweat01

店員さんが接客中でも普通にご飯食べてるっていう噂も本当だったよ(笑)
お買い物中、何か臭う?って思ったらキムチ食べてた(笑)

この日のメインshine
キムちゃんオススメのスポーツマッサージnote
Sports
Relaxclub

フェイシャルも足のパラフィンパックも入った全身コースをお願いしましたshine
きもちよかったぁconfident

パラフィンパックは、凄く熱いっっ

マスカラはとってから行った方が良さそう。
すごい力でゴシゴシされるから(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/22603509

韓国を参照しているブログ:

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析