2009年12月10日 (木)

エレファントカフェ

あすかと渋谷のエレファントカフェpig

短大の時、割とよく行ってた気がするなぁ懐かしいなぁshine
多分5年ぶりくらい?かな?

当時必ずオーダーしてた海老トースト、今もあったflair
Ebi

そういえば、よく飲んだよねってことでスパークリングワインをオーダーwine
あの頃は凄く美味しいと思って飲んでいたけど、、、今では、、、、

大人になったなぁと実感coldsweats01しみじみ。

2009年12月 8日 (火)

ビソリ

久しぶりにハギちゃんリエちゃんとの会合shine
なんと6ヶ月ぶりsweat01

今回はそれぞれの近況報告な感じで時間切れweep
あっという間だったぁ。

次回はゆっくり女子トークしよheart04
年明けあたりにパジャパを是非(笑)

恵比寿の韓国料理屋さんビソリにてnote
Hagirieyumi_2
りえちゃん写真いただきましたm(__)m

テラス席は少し寒かったけどステキだったlovely
Bisori
Makkori

2009年12月 3日 (木)

139

宇田川町の139 cent trente-neufにて韓国旅行の計画をairplane

Cake
San

ここのサングリア、リンゴとかフルーツたくさん入っていて美味しかったぁhappy02
また飲みいこnote

韓国旅行が俄然楽しみになる会合でしたwink

VIOLA

休日はVIOLAでゆっくりごはん食べるのが最近のお気に入りnote

Viola
Choco
デザートは大好きな温チョコlovely
yasiさんにごちそうして頂いてから大ファンにheart04

スプーンでつつくとあったかいチョコがトロ~っとshine

カロリー高いんだろうなぁとか思うけど、
食べないで帰ると後悔するから、絶対食べる(笑)

2009年9月16日 (水)

花とら

キムちゃんとタムちゃんと、またまた花とらnote
大好きなイクラを発見scissors
Hanatora
Ikura

最近のキムちゃんとの話題といえば、専ら椿鬼奴flair
ボンジョビとかエアロスミスとかね、最高だよね(>_<)
笑いすぎてお腹痛くなった(笑)

ブログも発見しちゃったよっhappy02
椿鬼奴の鬼奴に乾杯!

キムちゃん、読むべしbleah 

2009年8月12日 (水)

tecona bagel works

ずーっと気になっていた富ヶ谷のベーグル屋さん、いってきましたよnote

テコナ ベーグルワークス
Tecona

ベーグル買って帰ろうかなぁと思ったんだけど、お店の中にかわいいEAT SPACEがあったので、今回はベーグルサンドランチをrestaurant

Teconalunch
御殿場 二の岡ハムとグリル野菜のサンドfastfood
ナッツたっぷりのカボチャサラダとグリーンサラダにコーヒーか紅茶が付いて980円flair
美味しかったぁwink

販売してるベーグルは、「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」3種類の食感があって、3種類の中から、日替わりで2種類の食感のベーグルが店頭に並ぶんだってpig

プレーンベーグルの他にフレイバーベーグルも何種類かあって、クリームチーズとかキーマカレーとか塗りものも色々あるみたい。

次回はこっちを攻めてみますnote 

2009年8月11日 (火)

花とら

ずーっと気になっていた富ヶ谷のお店花とらにいってきたよ~note
新鮮な魚介が美味しいと評判ですfish

ウニ苦手だけど、ここのウニは食べれた~wink
Osashimi

お刺身には、やっぱりコレだよね(笑)
Hanatora

〆は花とらおにぎりriceball
Onigiri

美味しかったぁhappy02
お店の雰囲気もあったかい感じだったし通ってしまいそうな予感winkshine

花とら
渋谷区富ヶ谷1-10-1 ラ・トゥール代々木公園101
代々木公園駅2番口より徒歩1分/代々木八幡駅より徒歩5分
電話    03-5454-7344

営業時間 5:00PM~L.O.11:00PM
定休日   日曜
   

2009年7月15日 (水)

ビソリ

久しぶりの女子会ribbonshine
4人とも揃うのは久しぶりheart04

お互いのブログは読んでるから何となく近況はしってるけれど、会って話すとね、とまらないねbleah

今回は他の方のブログを読んで以来とっても気になっていた渋谷区東の韓国料理屋さん、ビソリへrestaurant

恵比寿と渋谷の間くらいで、ちょい恵比寿よりflair
少し分かりにくい場所にあったりと、隠れ家風でそこがまた素敵だったぁheart04

さらに、お店の中にお庭がclover
最初はテラス席じゃなかったのだけれど、空いたので良かったらどうぞと店員さんが仰ってくれて念願のテラス席へchair

Micchi_2

オープンエアーできもちよかったぁhappy02
上から葉っぱがヒラヒラ落ちてきたりトカゲもいたよ(笑)
春は桜の花びら舞い落ちたりするらしいcherryblossomステキ~shine

料理もとっても美味しかったぁlovely
是非また行きたいお店shine

これはテラスじゃない席でいただいた拘りのジョン盛り合わせとチャプチェrestaurant
Jon

楽しくて美味しくて飲み過ぎちゃったcoldsweats01
虎っていう微炭酸辛口マッコリが進んじゃって進んじゃって(笑)
Micchiasurie
Minnade

また集まろ~note

2009年7月 7日 (火)

花畑牧場生キャラメル

kamakama えみたんにいただいた花畑牧場生キャラメルribbonshine

Namakyarameru
Caramel

キャラメルじゃなくて生チョコな感触だったwobbly
おいしかったぁlovely

ごちそうさまでしたぁshine 

2009年6月23日 (火)

Cafe de MoMo

dancyuのカレー特集を読んで以来、どうしても食べたい!ってタムちゃんが言っていたCafe de MoMoのカレーrestaurant

なにやら、原宿で惜しまれつつ閉店したGHEEという伝説のカレー屋さんのシェフが新たにオープンされたカレーカフェとのことflair
GHEEがあったころは、週一で通っていたのだとかhappy01

というわけで行ってきましたtrain

Cafedemomo
タムちゃんはバターチキンカレーとミックス野菜カレーのコンビを、私はビーフカレーとミックス野菜カレーのコンビをいただきましたshine

ビーフカレーは非常に辛かったっ!!!かなり刺激的wobbly
でも、それが癖になる感じ(笑)

バターチキンカレーはまろやか~restaurant

とっても美味しかったhappy02scissors

お店の雰囲気もゆったり和む感じで、また行きたいなぁheart04

行きは大江戸線の牛込柳町駅から歩いていったけど、帰りは新宿までバスが通っているのを発見flair
こりゃラクチンだ~bleah

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析