2009年9月11日 (金)

東京マラソン

東京マラソン事務局からのお知らせloveletter
-----
既に発表いたしました通り、ランナーの募集におきまして31万人以上のお申込みをいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
つきましては、昨年に続き今回も抽選で出走者を選ばせていただくこととなります。

当選倍率は、マラソン約8.5倍、10km約13.1倍
となっております。
現在、10月中旬の当選者発表に向けて抽選作業を進めておりますので、結果発表までのスケジュールを改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。
-----

ほほぉflair今年は8.5倍のようですpig
当たらなそうだから、まだ練習始めなくてもいいよね(笑)

2009年1月19日 (月)

SEASON7 GRAND CHAMPIONSHIP

去年のお話しだけどcoldsweats01
LEGENDのSEASON7 GRAND CHAMPIONSHIPを観に新木場STUDIO COASTへbasketballsign05

Grand
Championship

まいまいとbeer片手に興奮っっhappy02
おもしろかったぁshine

また行こうね~heart04

2008年12月10日 (水)

LEGEND BATTLE HOUSE

LEGENDまたみに行ってきちゃいましたwink

今回はLEGEND BATTLE HOUSEっていうワンデイトーナメントのスペシャルイベントbasketballshine
お台場のZEPP東京へribbon
Odaiba

通常節とまた違ってドキドキwobbly
おもしろかった~happy02
Legend
Battle
House   

2008年12月 1日 (月)

LEGEND

こないだ初めてLEGENDを観に行ってきましたbasketballshine

LEGENDとはpencil
>日本初のプロ・ストリートボールリーグ
>個人参戦したストリート界のトップボーラー達を毎回シャッフルして3on3を戦い
>そこでの獲得勝利ポイントでランキング。
>シーズンラストには1人の王者が決定する。
>超個性的なボーラー達と、MC・DJ・レフリーが一体となったタフゲームは、
>今までのバスケの常識を軽く飛び越えて、最高のエンターテイメントへと昇華する。

友達におもしろいよnoteって教えてもらって以来、興味津々で、赤坂サカスに観戦へshine
通常節は野外の広場みたいな所で開催することが多いみたいで、料金も基本的に無料とのことflair太っ腹。

この日も、天気の良い空の下、beer飲みながら観戦してきましたwink

バスケって殆どやったことなくて、体育の授業でもバスケはボールが大きくて爪が割れるから嫌だな、とか思いながらやっていたもんだから基本的なルールとか全く分からないんだけど、目の前でくり広げられる迫力のプレーに感激wobblyshine

Legend_5

おもしろかったぁhappy02heart04

Legend2
Legend3

2008年11月20日 (木)

静岡ダーツ

静岡投げ矢の会っていうダーツ大会の応援で沼津へbullettraindash

ダーツ大会、全国各地でやってくれるから色んな場所に便乗出来て楽しbleahshine
沖縄大会とか是非行きたいっlovely応援でpig

そして今回、タムちゃんとよっしーが3位入賞crownすご~いhappy02
逆転勝ち、とかもあって、私もドキドキwobbly緊張したぁsweat01
3rd

お二人、かっこよかったです~heart04
Tam
Drink

2008年11月19日 (水)

第24回甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会

今年も行ってきましたrun
第24回 甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会

今年で3回連続出場scissors
でも日々のトレーニングをしておらず、今年は歩いても良いかなcoldsweats01と弱気な感じで挑みましたpig

この大会、何が魅力的かというと会場ではワイン飲み放題、ぶどう食べ放題、更に参加賞にお弁当とワインが一人1本貰えるという太っ腹な催しなのですbleah

走る前にお弁当の引換券とワインが貰えるんだけど、早速開けちゃってる方を発見wobbly
Ootakesan
凄いなぁ~尊敬(-人-)

そしてスタートflair
Start

スタートから5キロ位、延々と登り坂が続きますupwardright
特にここら辺はキツイbearing心が折れて歩いちゃいましたdash
Nobori

上り終わると、今度は急な下り坂downwardright
それを超えると、やっとぶどう畑も眺められる余裕が生まれる感じcoldsweats01
Budou_2
Batake

一度歩いちゃうと、もうダメですねsweat01妥協しちゃって。
歩いたり走ったりして、なんとかゴールribbon
Goal

今年は1時間11分6秒watch
前回は1時間6分32秒で前々回は1時間5分6秒
着実に遅くなっておりますsweat01がんばらねば~

その後は、何よりもこれを楽しみにしていた、というか、このために走ったと言っても良い感じな宴会beer
今年も一升瓶ワインが何本も空きましたhappy01
Wine

私は急激な眠気が襲ってきてしまいお休みsleepy
校庭でお昼寝、気持ちよかったぁhappy02
Oyasumi

お弁当は去年に続きセブンイレブンriceball
大会名入りなのが嬉しいheart04
Obento

というわけで、タイムは遅くなったけど、みんなで飲んでご飯食べて、とっっっても楽しい大会でしたwink
来年こそはマラソン列車を予約せねばtrain
Budoukyou

yasiさん写真ありがとうございました~shine

2008年5月28日 (水)

山中湖ロードレース 続き

6時起床。一応起きるも目が開かないsweat01
わかってはいたけど、やはりこれで走るのはしんどいなぁと思いつつ頑張って用意。
しかも外は大雨typhoon

会場まで2.5キロの道をアップがてら歩いて移動shoe
途中でカッパを購入して着たりしたけど、やはり寒い(>_<)

受付会場は学校の校庭だったんだけど前日夜からの雨でグチャグチャsweat02
スニーカーの中も既に水が侵入してぐっしょりsweat01

更に雨は酷くなるし、棄権しようかなぁとか何回も思ったんだけど
せっかく来たしなぁと、腹をくくって頑張ることにcatface

無理矢理テンションを上げるべく写真撮影してみたりcamera

激写shine
Startmae

激写shine
Startmae2

激写shine
Startmae3   

そして、いよいよスタートflair
Start
この頃には大分雨も弱まってて良かったぁconfident

途中で一応、富士山もちょこっと見えましたfuji
Fuji

山中湖のまわりをぐるっと一周13.6キロのコースですwave
Yamanakako

雨が降ったりやんだりで結局11キロ地点あたりまでカッパ着て走ったんだけど
いつも以上に体が温まってなかなか良かった気がするhappy01

沿道の方たちの応援も嬉しかったなぁheart04
そして、声かけてくれたおじちゃん、ありがと~wink

全然知らない人でも同じペースで一緒に走ってると声かけて励ましてくれる人とかいるんだよね(笑)
なんて平和なスポーツなんだろうconfident

最後の心臓破りの坂を上り無事ゴールscissors
タイムはグロスが01:35:10ネットが01:32:17でしたshine

ゴール地点もドロドロでかなり悲惨sweat01
Goal

ゴール後の豚汁サービスを堪能してコテージに移動。
なんだけど帰り2.5キロ歩いて帰るのが想像以上にしんどかったcoldsweats02足が痛くて。

なんとか到着後みんなで記念撮影camera
お疲れさまでした~shine
Kinen_2

その後は食事処 水車ぽんぷでほうとうを食べて
Houtou

山中湖温泉紅富士の湯で楽しみにしてたお風呂spa
最高だったぁぁぁhappy02みおちゃん、ありがとうございましたheart04

その後、高速バスで東京へtrain

というわけで、とっても楽しい2日間でしたhappy02
久しぶりに限界まで思いっきり遊んだなぁshine

お疲れ様会楽しみにしてるね~heart04

2008年5月27日 (火)

山中湖ロードレース完走

山中湖ロードレース、あいにくの大雨と遊びすぎによる睡眠不足というバッドコンディションではありましたが、無事完走してきましたwinkscissors

トレーニング不足がたたり、おかげさまで昨日は全身筋肉痛、腹筋が痛くてクシャミも思い切り出来ないというsweat01
今日は大分良くなったけど、ちゃんと定期的に走らねば!と痛感した次第ですcoldsweats01
今の時期は暑すぎず寒すぎず気持ちよく走れそうだし最低週1は走ろうconfidentshine

ってことで、楽しかった山中湖ロードレースの模様をbleah

私達第一便は9:40新宿発の高速バスで現地入りbus
第一の目的、吉田うどんを食べに彩花に行ってきましたnoodle

ここは初めて吉田うどんを食べにリエちゃんに連れて行って貰ったところで、私の一番好きなお店heart04
前回の記事はこちら

ビールが置いてないうどん屋さんもある中、ここはビールは勿論、もつ煮とか一品も食べれるので、飲んべえにオススメbeer

前回に続き、定番の冷やしたぬきを頂きましたrestaurant
あごが疲れる程のバキバキ感、やはりたまらなかったhappy01
Saika

なんだかんだで、5人でビール6本くらい飲んでしまったsmile

気持ちよく酔っぱらったとこで、リエちゃんのママ、みおちゃんがとってくれたコテージへ移動car
タクシーのおじさんが走りながら色々案内してくれて楽しかったな。

とまったのはこちらshine
Cottage
小田急山中湖フォレストコテージのカナディアンバンガロー
バーベキューセットや調理器具もレンタル出来るし、次回は是非バーベキューしたいなbleah

他の宿泊者さん達は広場で野球したりバドミントンしたりしてた~
私と大竹さんはブランコとシーソー(笑)小学校の時以来で懐かしかったぁ(>_<)

とりあえず一息ついたところで、ビールを飲みながらトランプで大富豪大会開始cute
負けた人がビールを買い出しに行くって言うルールを設け白熱flair

大富豪も小学校以来だと思うんだけどおもしろすぎっ。トランプ買お~
結局3時間くらい勝負して、暗くなってきたし夜ご飯の買い出しへ。

夜ご飯は、シェフ大竹さん特製の豚しゃぶpig
おいしかったぁぁぁhappy02
Buta

メンバーは第2便、第3便、第4便まで到着し総勢12名heart01
もちろん、そのたびに乾杯beerいっぱいのんだぁhappy01

そして、この日2回目の大富豪大会開催shine
12人だからトランプを2セット交ぜるという力業bleah

またしても白熱の展開で結局お開きは26時半、寝たのは27時watch
レースの受付が8時からだから6時起きsweat01

これで走れるんだろうか、、、
と思いつつ、とりあえず就寝sleepy

つづく~wink

2008年5月24日 (土)

いよいよ

明日は山中湖ロードレースshine

全然走ってないけどウエアだけはおにゅうのものをバッチリ用意heart04
大好きなアディダス バイ ステラ マッカートニーwink
Yamanaka

明日は頑張って走りますbleah

2008年5月17日 (土)

山中湖ロードレース

Yamanakako
山中湖ロードレース走りますっdash

ホノルル以来走ってないから、ぶっつけ本番coldsweats01

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析