2008年5月13日 (火)

徳川家康公杯

徳川家康公杯っていうダーツの静岡大会にみんなが出場する為、
応援ってことで便乗shine静岡旅行に行ってきましたbleah

21世紀出陣弁当で、いざっbullettraindash
Syutsujin

なにが楽しみだったって、やっぱり静岡といえば、おでんhappy02
前日入りだったので夜は乃だやに行ってきましたrestaurant

味噌おでんと関東おでんの2種類があって、おでんの他にもメニューが豊富flair

まずは、おでんマップにも載ってた黒はんぺんのフライshine
こりゃビールに最高beernote
Hanpen

初めて食べた生桜海老と生しらすcancer
トロッとしてて美味しかったぁhappy02熱燗のお供に最高だったなぁbottle
Sakuraebi

そして味噌おでんshine
甘い味噌が美味しかったぁぁぁlovely
Oden

乃だやさん美味しくて、みんなと旅行が楽しくて、私は明日出場しないからいっぱい飲んでも良いんだぁとか思ってはしゃいでたら飲み過ぎた~coldsweats01

明日の調整ってことで2件目はダーツバーに行ったんだけど途中から記憶なしsweat01
朝、目が覚めたらカップラーメンを食べた痕跡と缶ビールとプリングルズが置いてあったwobbly
恐るべしっsweat02

結局、二日酔いで起きられず、チェックアウト12時迄延長無料のところ更に延長して13時までホテルcoldsweats01
会場に着いたら、みんなロビン抜けて更に1試合勝ってたflair

会場はこんな感じshine
人もダーツの台もいっぱい!
Twinmesse

遅ればせながら応援も出来たし大満足wink
皆様お疲れさまでした~shine

たのしかったぁheart04   

2007年12月19日 (水)

ホノルルマラソン

ことの始まりは今年の6月、山梨のSAIKOロードレースという大会の後に行われる毎年恒例ゼッケンによる抽選会にて、ホノルルマラソンツアーが当たっちゃったのです(~o~)

ホノルルには去年と一昨年行っていて一昨年はレースデーウォークに参加し2時間で10キロ歩き、去年はフルマラソンに初挑戦して9時間半というビックリ記録を作り、今年はどうしようかなぁと思っていた矢先、このラッキー当選だったので、神様の思し召しではflairということで俄然やる気に!!!

それから6ヶ月、夏は暑いから涼しくなってからトレーニングしよ~とか言ってたらすぐ寒くなり、寒すぎて走るきしないなぁとか思ってたら、あっという間に本番がcoldsweats01

こうなったらぶっつけ本番!!!ってことで気合い入れて走ってきました。

前日30分だけホテルの周りとビーチを走ったら、既に右足の付け根と膝が少し痛くなってしまったsweat01けど、それはなるべく思い出さないようにして、目標は6時間半を切ることshine

ドキドキのスタート前。一応ストレッチは念入りに(^_-)
Start

この間、スコールに降られること2回typhoon
今日は雨降らないだろうって予想のもと、カッパやビニール袋を用意していなかった私たちはびしょ濡れcrying
何があるかわかんないからね、次回からは絶対用意しとこうとおもいつつ、ついにスタート!!!

スタート直後はこんな感じで混み混みなので、すぐには走り出せません。
でも、3~4時間代のラインに並んでいたおかげで比較的スムーズに走り出せたかな、と思います。
6時間あたりに並んでスタートすると自分のペースで走るのが大変らしいから前の方に並ぶのが良いらしいwink
Start2

スタート直後の花火を拝んで気合いを入れshine頑張るぞ!!!
Hanabi

スタート直後は超快調!!ダウンタウンの夜景を見ながら気持ちよく走れたんですが暫くするとまたスコールtyphoon
しかも長い!!ついにシューズもビショ濡れで、さらにiPodが聞こえなくなるというアクシデントにかなり焦るcoldsweats02

そして10キロのカピオラニ公園地点手前で既に足が痛くなり、でもストレッチしてる人まだ誰もいないし、もうちょっと頑張ろうと決意。

その後、iPodも復活し、足が少し痛いながらもダイヤモンドヘッド辺りは気持ちよく走れた~shine

そしてダイヤモンドヘッドを過ぎて2個目の下り坂で日の出がみれた!!!感動したぁぁぁ(>_<)
Hinode_2

その後は、延々と続くハイウェイ。
行きはまだ良いんだけど、ここをまた戻ってくるのかと思うと何ともいえない気持ちにcatface

とりあえずiPodで気を紛らわす作戦を♪

ハーフの時間は写真とれなかったんだけど確か2時間50分くらいだったから、もしや5時間台いけるのでは!?って思い、やる気アップhappy02

しかし、そんな夢も束の間、足がどんどん痛くなってきて、この先大丈夫か不安に(; ;)
そんな時、iPodから絢香のI believeがながれ、今ここで走っていられることにとても感謝し、ウルウルし、後悔しないように自分を信じて頑張ろうと思い、気持ちを新たに走るbearing

そして魔の湖(笑)
長い行きのハイウェイの後この湖をぐるっと回るのですよ、、、
この後またハイウェイ走って戻るのかと思うと、、、この湖が一番精神的に苦しかったな。
Mizuumi

そしてスタートから4時間以上、足が痛くてもう殆ど走れず、ひたすら歩く。
現実逃避か、何故か睡魔が襲ってきて、すごく眠くなり意識朦朧・・・
ポーチに入れてたソイジョイ食べたり気を紛らわすものの、、、しんどい(;´_`;)

そして30キロ地点。4時間36分。
歩くのも辛く、一番体力的にきつかった頃bearing
30k

いつもマイルの表示でキロの表示がなかなか出てこないから、今何キロ地点なんだか計算出来なくなってくるんだよねsweat01

35キロ地点。5時間40分。
ストレッチばっかりしながら歩いてたら5キロ1時間watch
ストレッチするのに一回足を止めると、次また動くのが余計辛くなるという悪循環タイム
周りの人たちも相当疲れてるっぽい。
35k
このままだと6時間半切れないと思って出来る限りの早足でスピードアップ!!!

40キロ地点。5キロ50分。
スタートしたのが約5分遅れだから、実際は6時間25分くらい。
ここで6時間30分台でゴールに目標変更(笑)
40k

もう足が動かなかったんだけど、これ歩いてゴールしたら凄く後悔するなぁと思って、ラスト2キロは根性で、歯をくいしばって走りました(>_<)
ゴール前の直線を走る私の顔は今まで見たことないほど辛そうな顔だったらしい(笑)

そして、やっとやっとやっと、ゴーーーール!!!!!
5分くらい遅れてスタートしたから、もしかしてもしかしたらギリギリ30分台かもhappy02
Finish

ゴールしてみて、本当にしんどかったけど、結局最後は根性だ、自分も頑張れば出来るなと、ちょっと体育会系っぽいけど思いました(笑)

そして、こんなにしんどいマラソンもゴール出来たくらいだから、根性だせば出来ないことなんてないし、なんでも出来ちゃうんじゃないかなぁと思わせてくれた一日でしたbleah

正式タイムはというと・・・
Finisher
あと13秒(>_<)
あそこで、もう少し走ってればなぁとか、あそこでストレッチ一回我慢してればなぁとか、今更ながら後悔することが多々あるけど、これでも十分shineよく頑張ったなと思いますbleah

それにSサイズのフィニッシャーTシャツが残ってる間にゴールできたし(^_^)v
去年は、もうLサイズしか残ってなくて悲しかったんだよねぇ。

そしてそして、走る楽しさがやっと分かった気がする(^_-)-☆
次は5時間代を目指してがんばろ~wink

そうそう、今回からチップが新しくなったのshoe
Keisoku2

すごい薄いしシューズにも付けやすいから良いんだけど・・・
Keisoku3_2

豪雨のせいか、新しいチップのせいか記録が取れてないかもしれない人が結構いたんだとか。
かわいそすぎるっっweep

ちなみにドコモのiランナー応援サイトの記録速報配信サービスもだめだったみたいsweat01
Keisoku

2007年12月 5日 (水)

new balance

初代がボロボロになってきたので、そろそろおニュウのシューズをshineと思って
原宿にあるニューバランス東京にいってきましたheart04

ここはスタッフの方が専用の計測器を使ってサイズを測ってくれるし
自分の足に合うシューズを選んでくれるからオススメwink

計測後、2足選んで貰ったんだけど
気に入ったのは、これflair
new balance w770のシーブルー

汚れの落ちやすいエバウォッシュメッシュを採用した新機軸の女性用エントリーモデル。
デビューランナーに最適な一足。とのこと。

ふむふむ(._.)φ
あんまり走ってないからデビューランナーも同然だしね、色も好きだしね、決まりlovely

今年のホノルルマラソンは、この子と一緒に頑張るよっhappy02shine

Newbalance

2007年11月 7日 (水)

甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会

甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会にいってきましたhappy01

去年に引き続き2回目の出場foot
去年の様子はこちら

最近殆ど走ってないけど大丈夫でしょpigと高を括っていたら
とってもしんどかったsweat01

あの終わらない上り坂の恐怖をすっかり忘れていたよcoldsweats01

でも登り切った後に見える一面のぶどう畑は最高shineshineshine
Budoumarason

そして走った後のお酒はもっと最高だったbleah
Budoumarason2_2

ワインの一升瓶って初めて見たよwineshine

タイムは1時間6分32秒
去年より遅くなっちゃったwatch

練習しなきゃrockup

yasiさん写真ありがとうございました~!!!

2007年10月 5日 (金)

抽選結果

東京マラソン事務局から
メールが届きました

---
このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください
---

残念ながら落選(‥、)

当選した皆様頑張ってね~⊂(^・^)⊃\(~0~)/

2007年3月13日 (火)

代々木公園にて

休日のお昼、天気が良かったから3人で代々木公園をジョギング♪
だんだん暖かくなってきたから走りやすくなってきたぁ。

噴水前にて。タムマックス♪
Tammax

ユミマックス♪
Maxyumi

タムユミ♪カニv(^_^)v
Yumitam

梅がきれいに咲いてたよ~(*^_^*)
Ume

今からお花見が楽しみ(>_<)

2007年2月18日 (日)

東京マラソン完走

10キロ無事に完走しました~(^_^)v

てか、寒い!寒すぎっ!!
雨ひどかったぁ(>_<)

手はかじかんで動かず、足はびしょびしょで感覚がなく、、、
罰ゲームみたいな感じ(^^ゞ

もっとあったかい時期に開催してほしいなぁ♪

というわけで、スタート前のみんな(^^)
寒すぎていつものようにテンション上がらず、、、
1_17

カッパは必須でしたぁ。
2_10

スタート直後はこんな感じですごい人。
3_5

新宿駅東口♪
4_4

完走メダル(*^_^*)
5_2

あすちゃん、寒いのに朝から応援来てくれてありがと~!!
マックス、りえちゃん、たむしゃん、お疲れさまぁ\(^_^)/

リエちゃんはまだ走ってるかなぁ。
ファイト!!

2007年2月17日 (土)

東京マラソン2007

1_16

東京ドームにマックス、りえちゃん、たむしゃんとエントリーしに行ってきました、東京マラソン
2_9

中はこんな感じで沢山のブースと凄い人。
3_4

ゼッケンも計測用RCチップも貰ったし明日は雨みたいだけど頑張って走ります(^_^)v

東京マラソンEXPOでは色んなイベントやってました♪

SHIHOと伊達公子がいたり
5_1

小出監督がいたり(笑)
4_3

その後はマックスおすすめの新橋の魚金
おいしかったぁ(>_<)

お刺身盛り☆
6_1

金目鯛の煮付け☆
7_1

寒ブリカマ☆
8_1

マックスとデトロイトから来たマックスのお友達のジョジョさんとジョー♪
ジョーが覚えた日本語は「やばいよ」と「のけぞる」だって(^^)
10_1

みんな今日もありがと~m(__)m

2007年1月23日 (火)

ついに!!!

Tokyo42195

届いたよ~!東京マラソン2007参加案内♪

2月18日(日)9:10に都庁をスタートして日比谷公園でゴール\(^_^)/
10キロだからねぇ多分大丈夫~慣れっこ♪

当日はフジテレビ系で生中継だから予約しとかないとだよっ(._.)φ

日比谷公園で一足先にゴールしたら、フル走るみんなの応援に東京ビッグサイト直行するっ♪
みんながんばろ~(^_-)-☆

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析