« マロン | メイン | 今回のネイル »

2007年12月 5日 (水)

new balance

初代がボロボロになってきたので、そろそろおニュウのシューズをshineと思って
原宿にあるニューバランス東京にいってきましたheart04

ここはスタッフの方が専用の計測器を使ってサイズを測ってくれるし
自分の足に合うシューズを選んでくれるからオススメwink

計測後、2足選んで貰ったんだけど
気に入ったのは、これflair
new balance w770のシーブルー

汚れの落ちやすいエバウォッシュメッシュを採用した新機軸の女性用エントリーモデル。
デビューランナーに最適な一足。とのこと。

ふむふむ(._.)φ
あんまり走ってないからデビューランナーも同然だしね、色も好きだしね、決まりlovely

今年のホノルルマラソンは、この子と一緒に頑張るよっhappy02shine

Newbalance

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/10776207

new balanceを参照しているブログ:

» ノリノリ♪♪♪ (おひさま通信,new balance)
今日は朝からあいにくの雨 「でも、そんなの関係ね~ 鍊 」な子供たち 秊キーボードをでたらめに弾き、2人で大熱唱 最近覚えた 『ジングルベル』 『赤鼻のトナカイ』 をコハが上手に歌ってました 鍊そして、気分が盛り上がってきた2人はキーボードのデモ演奏機能を使いもうノリノリ 鍊鍊鍊もはや誰も止める事など出来ません 怜コハは部屋中走り回って大騒ぎ &#...... [続きを読む]

» みぞぶぅ ステイヤーズS を占うの巻 (れっつ☆スパイス)
競馬ファンのみなさま こんばんわです明日のレース う~んあんまりオススメしませんが みぞぶぅの買い目は トウカイトリック軸で いつもと同じ3連単軸1頭マルチで相手は アドマイヤモナーク チェストウイング リキアイサイレンス エーシンダートマン ショート...... [続きを読む]

» 高島屋 (,new balance)
興味深く読ませて頂きました。応援! [続きを読む]

» new balance(ニューバランス) NB M362 (ファッション通販デイリーじゃんくま)
オーソドックスなフォルムと優れたコストパフォーマンスで好評な男性モデル。秋冬シー [続きを読む]

» new balance(ニューバランス) NB MW100S (ファッション通販デイリーじゃんくま)
アッパーにストレッチシンセティックレザーを採用、足入れ感、履き心地を大幅にUPし [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析