2010年4月20日 (火)

バーグ・スウィート モノグラム インマイハート

まいまいが着けてたリングがすごく可愛くて一目惚れlovelyheart04
おそろいで買っちゃった(笑)

バーグ・スウィート モノグラム インマイハートringshine
Ring
ハートの中でLVのロゴやモノグラムフラワーが揺れてますheart02

お揃いでネックレス、ピアス、ブレスレットもあったよshine
ダブルで着ける方も多いんだとかwink

指輪のサイズが一番小さくて10号だから少し大きいんだけど、振って落ちるほどではなかったからいっか♪ということでbleah

酔っぱらって落とさないように注意注意coldsweats01
でも酔っぱらったら浮腫むから大丈夫かも(笑)

2009年9月10日 (木)

GATSBY

先日のブロガーズパーティーにていただいたLONGCHAMPのGATSBYウサギチャームribbonshine
Usagi

かわいいぃぃlovely
早速bagにつけよーっとnote

ありがとうございました~happy02shine

2009年9月 6日 (日)

LONGCHAMPブロガーズパーティー

LONGCHAMPの新作アイコンバッグGATSBYの発売を記念して開催されたロンシャンブロガーズパーティにおじゃましてきましたshine

銀座のロンシャンブティックにてflair
Party

こちらが新作のGATSBYbag
Gatsby
Bag
New

映画「華麗なるギャツビー」からインスパイアされたデザインとのことでテーマはソフトダンディshine
確かにかっこいいですねぇnight
無地タイプの内側にはレオパードプリントを使ってたり、正面ポケットのスエードやパイピングがビビッドカラーなのも素敵だったぁwink

実際に手にとって試してみると、とっても機能的なバッグということも判明flair
すごく軽いの~wobbly
私ってば荷物が多いから重いバッグだと腕が筋肉痛になることがあるんだけど、これなら大丈夫そう(笑)

口が大きいのも実用的だったup
A4も入りそうだからお仕事でも使えそうbook出来る女性に見えそうだねっbleah

実際に使っている方のお話を聞いてみると正面ポケットが非常に便利だったとのことbag
携帯とかお財布とか、よく使うものはここに入れておけばすぐ取り出せて重宝しそう。
携帯とかiPodとかバッグの中で他の荷物に埋もれて行方不明で焦ることがあるから、Wポケット嬉しいなheart02

ショルダーストラップ付きなのも魅力的だったぁshine
ちなみに掛けたときに少し下にバッグがくるように、あえて長めのセッティングにしてあるそうですよ。

この日は抽選会もあったんだけど、ありがたいことに当たっちゃったhappy02scissors

創立60周年を記念したビジュアルブックbook
Book
Long
Champ
今度ゆっくり読もーっとwink

新作バッグを実際に手にとって試せたり、プレスの方の詳細な説明を聞けたり、プレゼントを頂いたり、とっても素敵な時間を満喫させていただきましたnote

ありがとうございましたぁhappy02shine

2009年8月31日 (月)

水玉

Dot
たむちゃんがプレゼントしてくれたCOMME des GARCONSのドットレギンスribbon
か~わ~い~lovely

まだ暑いから、履くのはもう少し我慢我慢shine

ステキなプレゼントありがと~happy02note

2009年8月12日 (水)

CHANEL

Chanel
キムちゃんがお土産に買ってきてくれた韓国版CHANEL Tシャツshine可愛いlovely

後ろもwink
Chanelback

時間差でゴメンね(笑)>キムちゃん
ありがとぉぉheart04 

2009年8月10日 (月)

Alter Ego

Alterego
たむちゃんがプレゼントしてくれたAlter Egoのビンテージボタンネックレスring
一点ものですって~winknote

たくさんのボタンの中に隠れキャラが潜んでて、それがまた可愛いのlovely

突然のプレゼントって本当に嬉しいよねぇ(>_<)
素敵なpresentありがとぉぉhappy02shine

2009年6月12日 (金)

ジュエリーポーチ

Jewelry
またまたVelnicaconfident
こちらはジュエリーポーチringshine

Pouch
ネックレスのヘッド部分を分けて収納できるポケットが付いてたり、指輪を紐に通しておけば上についてるカバーで守ってくれるという優れものwink

バカンスの準備は万端happy02予定はないけどsweat01

カラフルブーツ

Boots
たむちゃんが古着屋さんで見つけてプレゼントしてくれたブーツribbon
黄赤緑紫shineカラフルでかわいい~lovely

早速大活躍noteありがとぉhappy02

フリルショートパンツ

Shortpants
Velnicaのチュールフリルショートパンツshine

バーニーズとの限定コラボデザインだってwink
可愛いなぁlovely

2009年6月11日 (木)

Louboutin

Louboutin
毎年一目惚れしてしまうジュートサンダルlovely
今年はこの子heart04

ヒール部分のレザーがなんともhappy02shine

梅雨、早く終わらないかなぁconfidentrain

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析