« りぼん | メイン | 929 »

2007年10月 5日 (金)

抽選結果

東京マラソン事務局から
メールが届きました

---
このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください
---

残念ながら落選(‥、)

当選した皆様頑張ってね~⊂(^・^)⊃\(~0~)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/10436647

抽選結果を参照しているブログ:

» 五輪への熱い戦い (高橋尚子)
土佐礼子の北京五輪出場内定に、高橋尚子もかなり刺激を受けているそうです。当たり前か・・・残る日本からの代表枠はわずか2人。高橋尚子のライバルはというと・・・、野口みずき(アテネ五輪金メダリスト)渋井陽子(前日本記録保持者)福士加代子(ハーフマラソンからの転向が注目されています)彼女らの代表切符争奪戦が一気に激化してきますね。残る選考レースは11月の東京国際、来年1月の大阪国際、同3月の名古屋国際の3レース。日本から誰が出ても応援するけど、やっぱりQちゃんに頑張って欲しいなぁ・...... [続きを読む]

» 秋の行楽 (ながのなび)
長野の地域情報サイトながのなび! [続きを読む]

» 北京五輪、「現状では金5」=JOC (中国ニュース)
 日本オリンピック委員会(JOC)は16日、選手強化育成専門委員会を開き、主要競... [続きを読む]

コメント

今回は残念でした。。(x_x)
追加抽選、あるといいですね!\(^_^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析