« ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 | メイン | 山中湖ロードレース 続き »

2008年5月27日 (火)

山中湖ロードレース完走

山中湖ロードレース、あいにくの大雨と遊びすぎによる睡眠不足というバッドコンディションではありましたが、無事完走してきましたwinkscissors

トレーニング不足がたたり、おかげさまで昨日は全身筋肉痛、腹筋が痛くてクシャミも思い切り出来ないというsweat01
今日は大分良くなったけど、ちゃんと定期的に走らねば!と痛感した次第ですcoldsweats01
今の時期は暑すぎず寒すぎず気持ちよく走れそうだし最低週1は走ろうconfidentshine

ってことで、楽しかった山中湖ロードレースの模様をbleah

私達第一便は9:40新宿発の高速バスで現地入りbus
第一の目的、吉田うどんを食べに彩花に行ってきましたnoodle

ここは初めて吉田うどんを食べにリエちゃんに連れて行って貰ったところで、私の一番好きなお店heart04
前回の記事はこちら

ビールが置いてないうどん屋さんもある中、ここはビールは勿論、もつ煮とか一品も食べれるので、飲んべえにオススメbeer

前回に続き、定番の冷やしたぬきを頂きましたrestaurant
あごが疲れる程のバキバキ感、やはりたまらなかったhappy01
Saika

なんだかんだで、5人でビール6本くらい飲んでしまったsmile

気持ちよく酔っぱらったとこで、リエちゃんのママ、みおちゃんがとってくれたコテージへ移動car
タクシーのおじさんが走りながら色々案内してくれて楽しかったな。

とまったのはこちらshine
Cottage
小田急山中湖フォレストコテージのカナディアンバンガロー
バーベキューセットや調理器具もレンタル出来るし、次回は是非バーベキューしたいなbleah

他の宿泊者さん達は広場で野球したりバドミントンしたりしてた~
私と大竹さんはブランコとシーソー(笑)小学校の時以来で懐かしかったぁ(>_<)

とりあえず一息ついたところで、ビールを飲みながらトランプで大富豪大会開始cute
負けた人がビールを買い出しに行くって言うルールを設け白熱flair

大富豪も小学校以来だと思うんだけどおもしろすぎっ。トランプ買お~
結局3時間くらい勝負して、暗くなってきたし夜ご飯の買い出しへ。

夜ご飯は、シェフ大竹さん特製の豚しゃぶpig
おいしかったぁぁぁhappy02
Buta

メンバーは第2便、第3便、第4便まで到着し総勢12名heart01
もちろん、そのたびに乾杯beerいっぱいのんだぁhappy01

そして、この日2回目の大富豪大会開催shine
12人だからトランプを2セット交ぜるという力業bleah

またしても白熱の展開で結局お開きは26時半、寝たのは27時watch
レースの受付が8時からだから6時起きsweat01

これで走れるんだろうか、、、
と思いつつ、とりあえず就寝sleepy

つづく~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/12683172

山中湖ロードレース完走を参照しているブログ:

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析