« 山中湖ロードレース完走 | メイン | 山梨のキューピー »

2008年5月28日 (水)

山中湖ロードレース 続き

6時起床。一応起きるも目が開かないsweat01
わかってはいたけど、やはりこれで走るのはしんどいなぁと思いつつ頑張って用意。
しかも外は大雨typhoon

会場まで2.5キロの道をアップがてら歩いて移動shoe
途中でカッパを購入して着たりしたけど、やはり寒い(>_<)

受付会場は学校の校庭だったんだけど前日夜からの雨でグチャグチャsweat02
スニーカーの中も既に水が侵入してぐっしょりsweat01

更に雨は酷くなるし、棄権しようかなぁとか何回も思ったんだけど
せっかく来たしなぁと、腹をくくって頑張ることにcatface

無理矢理テンションを上げるべく写真撮影してみたりcamera

激写shine
Startmae

激写shine
Startmae2

激写shine
Startmae3   

そして、いよいよスタートflair
Start
この頃には大分雨も弱まってて良かったぁconfident

途中で一応、富士山もちょこっと見えましたfuji
Fuji

山中湖のまわりをぐるっと一周13.6キロのコースですwave
Yamanakako

雨が降ったりやんだりで結局11キロ地点あたりまでカッパ着て走ったんだけど
いつも以上に体が温まってなかなか良かった気がするhappy01

沿道の方たちの応援も嬉しかったなぁheart04
そして、声かけてくれたおじちゃん、ありがと~wink

全然知らない人でも同じペースで一緒に走ってると声かけて励ましてくれる人とかいるんだよね(笑)
なんて平和なスポーツなんだろうconfident

最後の心臓破りの坂を上り無事ゴールscissors
タイムはグロスが01:35:10ネットが01:32:17でしたshine

ゴール地点もドロドロでかなり悲惨sweat01
Goal

ゴール後の豚汁サービスを堪能してコテージに移動。
なんだけど帰り2.5キロ歩いて帰るのが想像以上にしんどかったcoldsweats02足が痛くて。

なんとか到着後みんなで記念撮影camera
お疲れさまでした~shine
Kinen_2

その後は食事処 水車ぽんぷでほうとうを食べて
Houtou

山中湖温泉紅富士の湯で楽しみにしてたお風呂spa
最高だったぁぁぁhappy02みおちゃん、ありがとうございましたheart04

その後、高速バスで東京へtrain

というわけで、とっても楽しい2日間でしたhappy02
久しぶりに限界まで思いっきり遊んだなぁshine

お疲れ様会楽しみにしてるね~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/12691512

山中湖ロードレース 続きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析