« テメレア戦記II 翡翠の玉座 | メイン | コルチェア »

2009年1月29日 (木)

ナチュデカ アイライナー

Dekame
ナチュデカ アイライナー(ディープブラウン)

はぎちゃんからいただいた、こちらのアイライナーすっごく良かったからリピwink

「ブラウンだから自然なデカ目。」って正にflair
黒だと浮いちゃってキツイ感じになっちゃったり逆に目が小さく見えてるのでは?って思うことがあったからブラウンのパウダーでぼかしたり綿棒でぼかしたりしてたんだけど、これなら太めに書いたり下まつげの際を埋めても柔らかい感じで馴染んでくれるから良い感じbleah

しかもフェルトペンだから固すぎず柔らかすぎず、ラインがとっても書きやすいし睫毛の間や際を埋めても痛くないのshine

一番うれしかったのは滲んだり移ったりしないことflair
ライン書いてる途中に目が乾いてきて瞬きしたら、下瞼に移っててショックsweat01ってことが結構あったんだけど、これはないの。超速乾scissors

それに今まで、ペンシルもリキッドもジェルも滲まないっていうアイライナー色んな種類試してきたけど、ホントに滲まなかったのはこのナチュデカさんが初めてwink

ちなみに、グレーもあるよnote

オススメlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/18334106

ナチュデカ アイライナーを参照しているブログ:

コメント

可愛いユミ姫、らぶ〜!

私もずっと使ってるよん。

描きやすくて、濃いブラウンだから
どんなアイシャドーにも合うよね!

ユミ姫が使ってるなんて喜び組〜〜〜

はぎちゃん:
そうそう!濃いから何にでも合うshine
それに描きやすいから朝とか急いでるときにサッと引けて良い感じheart04

かなりお世話になってますlovely

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析