« ナチュデカ アイライナー | メイン | 大晦日 »

2009年1月29日 (木)

コルチェア

すっごく楽しみにしていたcorcheaの新作が届きましたribbon
corcheachocolatさんがデザインされているアクセサリーブランドshine
個性的でとっても可愛いので大好きなのですっhappy02

まずは、展示会で一目惚れしたヴィンテージボタンのイヤリングring
Earring
星のボタンすごく可愛い~happy02
一番大きいボタンがピンクなとこも、なんだか柔らかい感じの色合いも、とっても好みheart04
1点ものだし、運命を感じました(笑)

そして、ヴィンテージボタンのブローチcrown
Brooch
こちらは、白とお花が好きですheart04ってお伝えして新たに作って頂いたものribbon
どのボタンもすご~く可愛いhappy02
お花のボタンは繊細~。掘ってあるのかな!?
白いボタンはレザーですshine

見れば見るほど可愛いなぁlovely
それに私の為に作ってくださったのかぁって思うとすごく嬉しい(>_<)

最後は「美しいジャングルのトラ」ネックレスribbon
Jangurunotora

綺麗なグリーンのガラスビーズにトラが3匹clover
Tora

チェーンも繊細ですごくキレイなのwink
こちらも、すごくお気に入りlovely
Gold

可愛い切手やハートと一緒にメッセージもいただけて感激でしたhappy02
ありがとうございますっheart04
Message

考えてみたら毎日コルチェアのアクセサリーをどれかしら身につけてる気がするbleah
そして洋服は毎日yltsを着てる気がする(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/18334872

コルチェアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析