« CHANEL | メイン | tecona bagel works »

2009年8月12日 (水)

ペーパードライバー講習

企業研修にてペーパードライバー講習を受けさせて貰ったのですcarshine
Koyama

4年前に免許とってから1回も運転してなかったから、かなりドキドキだったのと、当時の教習所の先生が怖くてトラウマ(笑)だったので、非常に緊張して挑んだわけですが、今回のコヤマドライビングスクールはとっても良かったぁhappy02

先生が優しくて面白いしサービス業だったよflair

無事に路上教習も終了したし、社用車で二子玉川から富ヶ谷まで運転出来たっscissors

まことくん隣に乗って貰ってありがとうね~m(__)m
教習以外で運転したの初めてだし、隣に先生以外の人を乗せたの初めてだし、緊張した~coldsweats01

まことくん、おそらく今年一番の恐怖体験だったことでしょうshock

これからは最低月一運転する~rvcardash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/20957359

ペーパードライバー講習を参照しているブログ:

コメント

Pin my tail and call me a dokyne, that really helped.

I'm quite pleased with the inafrmotion in this one. TY!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析