2008年2月22日 (金)

プレゼント

先日ネイルスペースで頂いたバレンタインのプレゼントpresentshine
Present
お菓子と入浴剤shine

入浴剤はハート形だし大好きなグリーンアップルの香りhappy02
うれしいなぁheart04

かわいい入浴剤とクッキーで半身浴に勤しみますbleah

そしてこの入れ物がなんとクマさん(^(Ξ)^)かわいい~lovely
Kuma

みおちゃん、ステキなプレゼントありがとうございました~heart04

2008年1月26日 (土)

実用ボールペン字講座

字がキレイになりたくて申し込んだユーキャン実用ボールペン字講座happy01

Youcan
一日20分がんばろ~っとpencilshine

2008年1月11日 (金)

久しぶりの実家

年越しは久しぶりに実家で過ごしましたwinkshine

雪のある時期に帰ったのは何年ぶりだろflair
もしかして高校の時以来かもsweat01

前日までは雪がすごく少なかったらしく全然積もってなかったんだけど
私が帰った日から大雪wobbly

珍しい人が帰ってきたから大雪になったとか言われ
一晩で50センチは積もったかなsweat01

雪囲いした庭の木の上にもどっさりsnow
Yukigakoi

除雪機があると便利~。
うちはスノーダンプと消雪ホース派house
Josetuki

私の好きな近所の景色clover
雪の中で山を眺めてると、しんしんと雪が降ってくる音が聞こえるのですmist
Yukiyama

中1の時に拾ったウチの犬heart04
大きいから散歩が大変happy01
Mack

今度は雪のない時期に帰ろ~bleah

2007年12月21日 (金)

世田谷線

今日東急世田谷線に乗りましたtrain

初めての世田谷線だったんだけど乗ってみてビックリ!
便利なのね~flair

今までは本数少なそう、とか勝手にイメージしてたんだけど
5分おきくらいに電車出てるし、運賃は大人140円子供70円均一で安いし
世田谷線の山下駅と豪徳寺駅が接続してるから小田急線沿線のアクセスも良いし~shine

今日は小田急線の豪徳寺駅で降りて山下駅から乗ったんだけど、無人駅で運賃は車内にある運賃箱で前払いだった~dollar

路線バスと同じ形の運賃箱でPASMOもSuicaも使えるしhappy01チャージは出来ないみたいだけど。
独自の、せたまるっていうICカードはチャージできるみたい。

何だか今まで利用してなくて損した気分coldsweats01

ニ両編成で走る姿が可愛いいんだよねheart04
Setagayasen_2   

そうそう、駅にポスターが貼ってあったんだけど、ボロ市、気になった~
行ったことないんだよねぇ

ボロ市は、毎年1月と12月の15,16日の午前9時から午後9時まで世田谷区世田谷一丁目の世田谷代官屋敷のあるボロ市通りとその周辺で開催される伝統行事の一つとのこと。

古着の売買が盛んに行われたことから名前が付いたらしい。
今は、古着の他に、植木、食料品、神棚、玩具、古本なんかも売られてるんだってね~。

露店も出るし人もいっぱいみたい。
しかも、東京都指定無形民俗文化財に指定されたんだって~

知らなかったぁぁぁflair
おもしろそう!!

ボロ市やってる時間帯は世田谷線が臨時ダイヤで運転なんだって~。
便利便利~wink

2007年11月16日 (金)

ニュージーランド

ニュージーランドのお土産いっぱい貰っちゃったpresent

Newzealand_2

この丸いのは香水だってflair
バラの香りのクリーミーパフュームheart

Perfume_3

羊の絵が描いてあるリップrouge
つけ心地はニベアのリップみたい
かわいいから毎日愛用中~kissmark

Hitsujilip_2

そしてニュージーランドワインhappy02

ニュージーランドのワインって飲んだことないんだけど
すっごくおいしいんだってshine

開けるの楽しみ~bleah

Newzealandwine_3

kamakamaえみたんheart01
ありがとうございましたぁぁwink

2007年11月12日 (月)

楽ナビ ART CAR COLLECTION

六本木ヒルズにて
大好きな千秋のデザインした車を発見flair

タイトルはLET’S GO HAPPYheart04

Mizutama

もちろん宝探しもしましたよbleah
楽しかったheart02

今後は全国を走るみたいrvcar

楽ナビ ART CAR COLLECTION

2007年10月17日 (水)

プレゼント

実家から初ものが届きました\(^_^)/
Matsutake_2 

七輪で焼くのが一番美味しいらしいけど
オーブントースターで我慢しよ~

これをつまみにビールを飲みながらデスパレートな妻たちを♪
ワクワク(>_<)

そして、お母さんがお誕生日プレゼントに帽子を編んでくれました(^O^)
お姉ちゃんとお兄ちゃんと姪っ子と、みんなでおそろいらしい(笑)
Knit_2 

うれしいな♪

2007年9月 4日 (火)

ほっ

先日無事にお引越終わりました。

1日で荷物を片付けてタクシーで運ぶという強行手段
7往復くらいしたかも(笑)タムしゃんと大竹さんがね(^^ゞ
本当にありがとぉぉぉ!!!

学生時代から今まで、6年間も過ごしたお部屋
あんな時もあったなぁ、なつかしいなぁとか思いつつ、感謝をこめて最後のお掃除をしていたら夜が明けちゃった。

大好きなお部屋だったから名残惜しかったんだけど、最後にいつも見ていた窓からの景色を見納め、退出を。

Ohikkoshi20070831

翌日は全身筋肉痛だったな。

無事にお引越終わったのは二人のおかげ!!!
ありがとうm(__)m
Ootakesanyumitam

2007年8月24日 (金)

お引越

6年間住んだお家を、ついに今月引っ越します(^_-)-☆

最初に荷物を移動する日を大安にすれば良いよね♪っていうエミたんの素晴らしい案を真似して大安の昨日、最初の荷物運びをしてみました。

とりあえず、こんな感じで。
お洋服たちを両手に抱えて歩いて持っていったんだけど、かなり良い運動♪
引越ついでにダイエット(^O^)
Ohikkoshi_2 

2007年7月25日 (水)

贈り物

今日は大切な日♪

おかめに行って、ほろ酔い良い気分でお家に帰ったらビックリ(~o~)
そして感激っ(>_<)

Moethermes

可愛いグラスで早速乾杯の素敵な夜☆
ありがとっっっ!!!

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析