« 雪猿 | メイン | AVP2 エイリアンズVS.プレデター »

2008年1月11日 (金)

久しぶりの実家

年越しは久しぶりに実家で過ごしましたwinkshine

雪のある時期に帰ったのは何年ぶりだろflair
もしかして高校の時以来かもsweat01

前日までは雪がすごく少なかったらしく全然積もってなかったんだけど
私が帰った日から大雪wobbly

珍しい人が帰ってきたから大雪になったとか言われ
一晩で50センチは積もったかなsweat01

雪囲いした庭の木の上にもどっさりsnow
Yukigakoi

除雪機があると便利~。
うちはスノーダンプと消雪ホース派house
Josetuki

私の好きな近所の景色clover
雪の中で山を眺めてると、しんしんと雪が降ってくる音が聞こえるのですmist
Yukiyama

中1の時に拾ったウチの犬heart04
大きいから散歩が大変happy01
Mack

今度は雪のない時期に帰ろ~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/11009112

久しぶりの実家を参照しているブログ:

» 会津地鶏 (ひとりっこの独り言)
ゆみちんにお土産貰いました~ 会津地鶏まんまの素 会津にも地鶏さんがいるんだね~ [続きを読む]

コメント

わ~綺麗な景色~snow
ほんと凄い雪だったんだね~
夏にも帰らないと?!(笑)

一面の雪景色、ステキですねhappy01

でも除雪は大変そう。。wobbly

今度はぜひ夏の景色も見せて下さいnote

emiたん:
豪雪地帯なの(笑)
今度はお盆に帰ろっかな~bleah

miwaちん:
そうなんですよ~
朝起きたら除雪しないと
外に出られません(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析