2007年7月23日 (月)

夏野菜

実家から夏野菜が届きました♪
畑でとれたトウモロコシとか茄子とかインゲンとかカボチャとか(^_^)v

で、その中に入ってたコレ、
Natsuyasai

なに?何もの??緑のユウゴウ???
確かめるべく早速母に電話してみたところ、よ~く育ったズッキーニだって~(~o~)

どのくらい大きいかっていうと、、
ipod nanoと一緒に撮影してみました。
Natsuyasai2

ひょえ~~~(~o~)
今更言いたくないけど、どんだけ~~~!!!

今日の夜はラタトゥイユです♪

ちなみにユウゴウって実家のなまりらしく、正しくは夕顔の実だって~。
お味噌汁とか炒め物にするとトロッとして美味しいの(>_<)

2007年7月19日 (木)

実家から

実家から届いた宅急便(^_-)開けてみたら

わらびとフキとイチゴジャムと笹巻き♪
Iroiro

大好きな物いっぱい!!!
母に感謝(^O^)

特に笹巻きなんて食べるの実家にいるとき依頼かも。
笹の香りがついたご飯が美味しいんだよねぇ(>_<)懐かしいぃぃ。
Sasamaki

これは庭で採れたイチゴとラズベリーのジャムだって(~o~)
さけフレークの瓶ってとこが実家っぽい(笑)
Ichigojam

ほっこりしました(*^_^*)

2007年7月18日 (水)

大黒天

Daikokuten

みっちーのお家からなぜか私のバッグに迷い込んだ大黒天さま。

誰かに似てる?!っておもったら、タムちゃんだ!!!
似てるよねぇ??

2007年4月23日 (月)

たむちゃんまん

キューちゃんが描いたタムちゃん♪
似てる(>_<)マ~イケルッってやった瞬間だね!!
Qchan

りっちゃんが描いたタムちゃん♪
これも似てるぅ(^O^)
Ricchan

そんで私が描いたタムちゃん♪
誰???
Yumi

2007年3月28日 (水)

当選

Ocha

久々に懸賞当たったぁ(^_^)v

新しい十六茶一箱♪
うれしいなぁ\(^_^)/

そういえばコレ、グループでの申込必須だったから上原マラソン部で応募したんだった!
みんなに配らなきゃ(^_-)

パッケージも味も新しくなったんだって~。
飲んでみたら体に良さそうな味がした~。

2007年3月 7日 (水)

アロハ~

1_19
kamakamaとemiたんにハワイの素敵なおみやげ頂いたのでご紹介~♪
BARE ESCENTUALSのメイクセットとハワイアンソルト。
わ~い\(^_^)/

メイクセットの中身はパウダー達と筆。
巨匠の筆がまた増えたよ~(^_-)

100%pureな成分で出来てるから寝るときに使えるファンデーションなんだって(~o~)
温泉旅行とかお泊まりに最適~!!
2_11

更にHow to DVDもついてて凄い!!
でもこれはリージョンコードって地域ごとに再生を規制する仕組みの為に日本じゃ見れないかも~(笑)
3_6

ハワイアンソルトはキラキラできれ~
食べても、マッサージでもお風呂でもOKとのことなので早速味見!
美味(^_-)-☆
4_5

素敵なおみやげ達をありがと~~~m(__)m

2007年2月14日 (水)

マーガレット

うちのお母さんは編み物大好き♪
小さい頃は手編みのニットとか帽子とか手袋とかいつもしてたなぁ。

そんなお母さんの最新作が届きました\(^_^)/

☆マーガレット☆
1_15

マーガレットって初めて聞いたけどボレロみたいな感じだって。
ボレロは身ごろと袖って感じで服の形になってるけど、マーガレットは直線に編んで真ん中を残して筒状にするんだって~。

すご~い。
編み物できる人、尊敬する(>_<)

そして、お母さん大好きなアラン模様♪
2_8

まだ寒いから、もう少しあったかくなったら着よ~♪
お母さんありがと~\(^_^)/

2007年2月13日 (火)

☆リンゴ☆

Apple

出張から無事帰還したタムしゃんが買ってきてくれたリンゴ♪
中にはチョコがいっぱい!!

かわいい~(*^_^*)
いちごも集めてるけどリンゴも集めてる♪

チョコ食べ過ぎ注意!!

2007年1月29日 (月)

不味そう

Ichigo

りえちゃんに貰ったイチゴ付きHB鉛筆。

この苺、なんか、、変、、、

「中国制造」って書いてあるからメイドインチャイナみたいです。
早速いちごコレクションに追加~♪

りえちゃんありがと~(*^_^*)

2007年1月18日 (木)

テントウ虫

気づいたら肩にテントウ虫が乗ってた!!!びっくり(~o~)
まだ寒いのになんでなんで~?

でも何か良いことありそうな予感♪

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析