2008年10月31日 (金)

今回のネイル

Nail200810
根本はクリアっぽいラメベージュで先端は赤っぽい色と紫っぽい色をミックスして作ってもらった色でフレンチheart04

いつもは境目にラメのラインとか入れて貰うことが多いけど今回はなしでwink
薬指の先端に大きめのオーロラストーンとゴールドブリオン、小さめのオーロラストーンをのせてもらいましたring

みおちゃん、いつもありがと~happy02

2008年10月17日 (金)

今回のネイル

Gradation
根本はピンクベージュ、先端は白でグラデーションheart04

シルバーの極小ストーンを人差し指にはハート、薬指には星の形に置いて貰いましたshine
Gradationheart

とってもお気に入りlovely
みおちゃん、ありがとぉshine

2008年10月 8日 (水)

今回のネイル

200809
ピンクフレンチheart04
境目にゴールドのラメを入れて、薬指にはストーンをringshine

2008年8月21日 (木)

今回のネイル

今回はサーモンピンクにゴールドラメで細目フレンチshine
Salmonpink
先端に小粒のクリアストーンを3つずつringshine
薬指はクリア、オーロラ、ゴールド等のストーンとホログラム、ゴールドラメを根本から散らしてもらいましたwink

おとなっぽくてお気に入りlovely
みおちゃんありがとぉheart01

2008年7月17日 (木)

今回のネイル

Sfrench
シルバーラメのダブルフレンチで真ん中は乳白色shine
境目にカラフルストーンとホログラムをのせてもらいましたwink

キラキラ夏っぽいネイルringshine

みおちゃん、ありがと~happy02heart04

2008年5月30日 (金)

今回のネイル

Pinkfrench
ベースをベビーピンク、先端をコーラルピンクパールでフレンチにshine
根本はラメ入りのクリアで境目にストーンをring

今回も、かわいくてお気に入り~wink
みおちゃんありがとうございましたheart04

最近、根本がクリアにはまってますshine
伸びてきても目立たないから便利~bleah

2008年5月 3日 (土)

今回のネイル

Frenchwhite
今回は根本がクリアな白逆フレンチheart04

境目にはシルバーラメのラインをひいてもらって
ホログラムと色んな色のストーンをのせてもらいましたwink

可愛くてお気に入りっlovely

みおちゃん、ありがとうございました~shine

2008年4月10日 (木)

今回のネイル

Frenchr_2 
ずっとダブルフレンチにしてたけど今回は赤フレンチshine

根本は血色が良く見えるクリアにして貰って
オーロラのストーンとシルバーの粒々を境目にのせてもらいました。

親指の亀裂はシルクシートのおかげで順調wink
次回はシートもとれる所まで伸びてる予定flair

みおちゃん、ありがと~heart04

2008年3月18日 (火)

ネイル

Gold
今回のネイルは
ナチュラルピンクベージュにキラキラゴールドラメで
ダブルフレンチshine

フレンチラインに沿って
クリア、ゴールド、パールのストーンと
ゴールドのホログラムをのせてもらいましたwink

親指に亀裂が入っていたんだけど
シルクのシートで補修して貰ったら
バッチリgoodheart04

これを貼って固定すると、これ以上割れないんだってflair
貼ると透明になるから全然目立たないし良い感じ~bleah

みおちゃん、ありがと~heart01

2008年2月21日 (木)

ネイル

今回のネイルshine
Wfrenchbeigewhite
またまたダブルフレンチheart04

3回目sweat01
しつこいようですが気に入ってるのですbleah

今回は濃いめのベージュに白
上にクリアのラインストーンをのせてみましたshine

みおちゃん、ありがと~happy02

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析