2008年1月28日 (月)

ダブルフレンチ

今回のネイルribbonshine

Wfrenchbeige
ベージュとピンクホワイトでダブルフレンチheart04

シルバーのラメを2本入れて
先端にオーロラのストーンを一粒ずつshine

とってもお気に入りhappy02

みおちゃん、ありがと~heart01

2007年12月 6日 (木)

今回のネイル

Pinkgold

ベースはシルバーっぽいパールホワイト
ピンクラメでフレンチ
境目にゴールドのライン
親指と中指、小指に色んなストーンをたっぷりheart04

久しぶりのキラキラネイルshine
今回もお気に入りlovely

自爪にバイオって想像以上にもちが良くって感激(>_<)
前回は何と1ヶ月も、もったよwink

仕上げにジェルでコーティングしてあるから色も剥がれないし爪も折れないしオススメheart01

スカルプの時は2週間位すると根本が浮いてきて、シャンプーするとき髪が引っかかったりしてたんだけど、自爪にしたらそういうストレスが全くなくなったbleah

みおちゃん今回もありがと~happy02heart04

2007年11月 6日 (火)

ダブルフレンチ

Wfrench_2

初めてのラウンドで初めてのフレンチshine
ダブルに挑戦してみましたribbon

ボルドーのダブルフレンチで上の部分だけシルバーのラメ
薬指と親指の先端にストーンと大きめのラメを一粒ずつ

とってもお気に入りheart04

そして約1年ぶりの自爪
指先が軽い気がするbleah

2007年10月18日 (木)

キラキラ

今回はキラキラホログラムネイル

Kirakira

先端はピンクのバイオグラデーションで
境目に3種類のホログラム
根本には小さなストーンを一粒ずつheart04

一見シンプルなんだけど
角度によってshineキラキラキラキラshine
かわいいlovely

そして、長さをいつもより短くしてみたら
携帯メールがすごく早く打てるようになったっっloveletter

右手の親指はこのくらいの長さがやっぱり便利かなぁ

みおちゃん今回もありがとうございました~\(^_^)/

2007年10月 3日 (水)

りぼん

派手なのが飽きてきたので最近はもっぱら落ち着いた感じのネイルにしております♪

今回はピンクベージュでフレンチにして、ラインストーンをリボン型にのせてもらいました
Ribbon_3

りぼんは
こんな感じ♪
Ribbon2

バイオでフレンチにしてくれるから時間が経ってもはげないしキレイ(^_-)-☆

今回もミオちゃんのNail Spaceにて
次は10月のキャンペーンのネイル挑戦したいなぁ

ワクワクo(^-^)o

2007年9月 4日 (火)

プッチ

Pucci_3 

ずっとやってみたかったプッチにしてみたよ♪

ピンクベージュのフレンチプッチ
クリアスカルプの上にジェルで描いてもらったので、柔らかいほんわかした感じになりました

本当に繊細なアートできれいだなぁ

境目はオーロラの小さめストーン
中指の真ん中だけピーチっぽい色の大きめストーン

代々木八幡駅徒歩1分のnail spaceにて♪
みおちゃん、ありがとぉ。
とっても気に入ってます(^_-)-☆

2007年7月12日 (木)

ホログラム

Hearthologram
初めてエアブラシやってみた♪

吹き出すときの音が歯医者さんで耳にする音に何となく似てて
ちょっとゾワゾワしたぁ。

エアーで先端を白いグラデーションにして、その上にミントグリーンとイエローのドットを。
エアーのドットだから柔らかい感じになった~。

その上にピンクハートのホログラムと色んな色の6角ホログラムをのせて
最後にストーンをちょっと(^_-)

涼しげなネイルになりました♪

2007年6月 8日 (金)

ネイル

Nail200706
今回はこんな感じにしてみた♪

根本に大きいストーン付けるとシャンプーするとき髪の毛ひっかかるのね~。
次は境目につけよ(._.)φ

2007年5月10日 (木)

ハート

Pink
今回はリペア♪

先端はナチュラメで根本は前回より細かい少なめラメ。
境目にピンクとクリアのストーンやパールをのせてもらったよ~。

1本だけ3Dのハート付けてストーンで埋め尽くしてもらったんだけど
色んな色のストーンで埋め尽くしたらハートってわかりにくくなっちゃったf(^ー^;
Heart

2007年4月27日 (金)

おし花

Hana
押し花いれてみた♪

生花だから枯れてくるって言われたけどホントだっ(~o~)
既に色がなくなってきたお花がチラホラ。

花の命は短い(>_<)

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析