« Happy Birthday!!! | メイン | HERO »

2007年9月19日 (水)

りんごと黒たまごと金太郎

最近みなさまから頂いたキューピーさんをご紹介\(^_^)/

青森限定りんごキューピー♪
こちらは顔デカタイプで体がフリフリします
そして青森Tシャツ!かわいい~(^O^)
Ringo

箱根限定黒たまごキューピー♪
頭に着いた殻がたまらなく可愛い~
Kurotamagoyoko

ちなみに上から見ると箱根と温泉マークが、卵の中には白身と黄身まで入ってるのがわかるのです!
凝ってる!!!
Kurotamagoue

箱根限定金太郎キューピー♪
あたまのちょんまげがなんとも可愛い(*^_^*)
まさかりもバッチリ担いでるし
Kintaro

ちなみに後ろ姿はリボンがセクシー(^_-)-☆
Kintaroushiro

サトピーさん、もとさん、ありがとうございましたぁぁぁ\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/10350751

りんごと黒たまごと金太郎を参照しているブログ:

» 盛岡へ遊びにおいでよ (盛岡おやじ)
盛岡のブログを集めてみました。 [続きを読む]

» 山形より「りんご 秋陽(しゅうよう)」~特産品プレゼント@情報バンク (特産品プレゼント@情報バンク)
 こんにちは特産品プレゼント@情報バンクのよせこです。実りの秋でございます!食欲の秋でございます!スポーツの秋、読書の秋は少しおいておいて今日もおいしい情報のみ提供してまいります・・・それでは山形より「りんご 秋陽(しゅうよう)」をご紹介します...... [続きを読む]

» [カナダ情報館]収穫の秋☆その2 (カナダ情報館[カナダからコンニチハ!])
カナダの収穫の秋の様子、前回に続き、第二弾です!Farmer's Market のリンゴ売り場での飛び込み取材です~(^^)オンタリオ州は緯度で言うと北海道の最北部よりさらに北ですので。。。リンゴの栽培にはとても適しているようです。お店の人が「リンゴ図鑑」...... [続きを読む]

コメント

青森のりんごキューピーちゃん、おっきいですね~(笑)

でもおっきいおかげでキューピーちゃんの
目が青いって初めて知りました(^^ゞ

miwaちん:
そうそう、白目のところに青いラインが入ってるんですよ~(*^_^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析