« 世田谷線 | メイン | 雪猿 »

2007年12月26日 (水)

最近のキューピーコレクション

最近頂いたキューピーたちをご紹介wink

まずは、熊本限定 辛子レンコンキューピー♪
レンコンの穴の部分が上手い具合に。
可愛い~heart04
Karasirenkon

これは、千葉限定落花生キューピー♪
なんでピンクの帽子なんだろうと思ったら内側の薄い皮の部分だぁflairなるほど~
リボンも可愛い~heart04
Rakkasei

これは、名古屋限定鯱キューピー♪
エビフライかと思ったhappy01
金ぴかのキューピー初めて見た~shine
Syatihoko

これは、名古屋限定ういろうキューピー♪
こういうハイハイタイプのキューピー大好き~heart04
Uirou

横から見るとこんな感じwink
ういろうって殆ど食べたことないから覚えてないんだけど
お箸が付いてるのかな??
Uirou2

これは、青森限定イカキューピー♪
ピンクのリボンだしフリフリだし可愛い~heart04
このキューピーさんはエコピットキューピーで、
エコロジーの輪を広げるため、日本全国に羽ばたくエコキャラクターなんだって~shine
Ika

みなさま、いつもありがとぉぉぉshine
ホントうれしいぃぃhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/10910758

最近のキューピーコレクションを参照しているブログ:

» 格安!わけあり商品 (,最近のキューピーコレクション)
ちょくちょく寄らせてもらいます! [続きを読む]

» 強度近視(近眼)改善 (,最近のキューピーコレクション)
いろんなブログがあって楽しいです! [続きを読む]

» お鍋料理の情報です (あったかお鍋)
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ [続きを読む]

コメント

ういろう、超イイネ~(笑)

kamakama:
ピンクだし可愛いですよね~heart04

ちゃくちゃくとキューピー増えてるね。いかキューピーにそんな深いテーマがあったのね笑。にしてもどれもかわいいーーー。また新作増えたらUPしてね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析