2007年9月 7日 (金)

山形限定

MAXに山形限定の可愛いキューピーさんを頂いたのでご紹介(^_-)-☆

ラ・フランスキューピー♪
ラフランス大好き~!!!おいしそぉぉ(*^_^*)
Lahuransu

玉こんにゃくキューピー♪
玉こんにゃくって食べたことないかも。ビールに合いそう(^_-)
Tamakonnyaku

だだちゃ豆キューピー♪
だだちゃ豆って茶色いもんだと思ってた(~o~)
Dadatyamame

マックス♪かわいいキューピーたくさんありがと~~~\(^_^)/
うれしいなぁぁ。

2007年8月22日 (水)

今年の夏は海に徳島に阿波踊り♪
いっぱい飲んでいっぱい踊って、とっても楽しい最高の夏だったな\(^_^)/
その模様は後日まとめよ(^O^)

今日は今年の夏に頂いた可愛いキューピーたちをご紹介(^_-)

まずは、名古屋限定えびふりゃあキューピー♪
衣のモコモコがたまらん(>_<)
Ebifurya

三重御在所限定ニホンカモシカキューピー♪
ウチのおじちゃん家、山の中腹に建ってるんだけどカモシカに窓ガラス蹴られて割れた事があったよ(^^ゞ
懐かしい。
Kamoshika

ゼクシィオリジナル花嫁キューピー白無垢♪
最近雑誌の限定キューピー多いよね!
抽選だから、かなりレア(>_<)
Shiromuku_2

これも、ゼクシィオリジナル花嫁キューピー色打掛♪
なんだかこのキューピーさん、凛々しい!
Irouchikake

キムちゃん、沢山ありがと~\(^_^)/
しかもわざわざ探しにいってくれたなんて感激!!

次は、宮城限定七夕キューピー♪
浴衣に短冊が描いてあったり凄い凝ってるし大きい星も可愛い~☆
最近全身被りもの系が多いからシンプルで新鮮なきがするっ。
もとさん、覚えててくれてありがとぉぉぉ(>_<)嬉しい!
Tanabata

最後はBIG JOHNBRAPPERSキューピー♪
こんがり焼けてるキューピーさん、可愛い~(>_<)
ブランド限定のキューピーさんも増えてるのかなぁ。レア~。
えみたん、ありがと~~\(^_^)/
Bigjohn

ちなみに後ろ姿。
髪なが~い(~o~)
Bigjohnback

皆様本当にありがと~m(__)m
キューピー専用ボックスがいっぱいになってきたよ(^^ゞ

2007年7月31日 (火)

金魚

Kingyo
金魚コスチュームキューピー♪

鎖を口でくわえてるところが何とも可愛い~(^O^)
しかも赤と黒のめおと♪

きゅーちゃん、なおちゃんありがと~\(^_^)/

2007年7月20日 (金)

ホルスタインキューピー

Horusutain
北海道限定ホルスタインキューピー♪

かわいい~(>_<)
お腹のところもちゃんとピンクになってて凝ってる~。

そうそう最近、牛に願いを見てる(^_-)
フジの火曜ドラマってホッコリするから毎回好き~。

イチオシはホタルノヒカリ
綾瀬はるかちゃんがすっっっごい可愛い♪

2007年7月 9日 (月)

ももキューピー

Momo
福島限定ももキューピー♪
かわいい~(*^_^*)

福島のキューピー初。
地元なんだけどねf(^ー^;

しのちゃんありがとぉぉ\(^_^)/

2007年6月30日 (土)

沖縄限定

久しぶりのキューピーネタ♪

豚舞のケンケンさんに、またまた沖縄のお土産頂いちゃいました。
しかも3つも~。感動(^O^)

ではでは、

これはゴーヤキューピー♪
ローズオニールさんとこのゴーヤキューピーとは、またひと味ちがうねっ。
かわいい(^_-)
Goya

これはシーサーキューピー♪
鼻の穴がなんとも可愛い。しかも鞠持ってる~。
Sisa

そんでこれ何だかわかる~???
Sataandagi1

上から見るとこんな感じ(*^_^*)
Sataandagi2

サーターアンダギーキューピーだって~♪
可愛すぎ~(>_<)

ケンケンさん、いつもありがとうございますm(__)m
飛行機無事でなによりです。

豚舞のお肉は沸騰直前のお湯でしゃぶしゃぶするのが一番美味しいんだって~。
みなさま試してみてね~(^_-)

『豚舞』 地図はこちら
住所:東京都渋谷区西原3-22-12 1F
電話:03-3481-6999
OPEN:17:00~
定休日:火曜日

2007年5月 2日 (水)

海ほたる限定お守りキューピー

Umihotaru
リエちゃんが買ってきてくれた海ほたる限定お守りキューピー♪

手が出てるお守りキューピー初めて見た!
さらに指までちゃんとあるし~。感激(>_<)

しかも時間ないのに急いでキューピー探して買ってきてくれたなんて、ありがとぉぉ!!

2007年5月 1日 (火)

メロンパンキューピー

Melonpan
静岡の帰り道、海老名サービスエリアで発見した海老名限定メロンパンキューピー♪
かわいい~(^_-)

上りの海老名サービスエリア限定らしいよぉ。
メロンパン有名なんて知らなかった。
おいしかった(^_^)v

2007年4月30日 (月)

みかんキューピー

Mikan
静岡限定の最後はみかんキューピー♪
みかんも有名なんだねぇ。

有名なのがたくさんあってうらやましい(^O^)

2007年4月29日 (日)

いちごキューピー

Ichigo
いちごキューピー♪
静岡のスーパーには美味しそうな紅ぽっぺがいっぱい並んでたぁ\(^_^)/

そんで可愛いの見つけた(^_-)
静岡いちご通信

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析