« havaianas | メイン | いちごグッズ »

2007年6月30日 (土)

沖縄限定

久しぶりのキューピーネタ♪

豚舞のケンケンさんに、またまた沖縄のお土産頂いちゃいました。
しかも3つも~。感動(^O^)

ではでは、

これはゴーヤキューピー♪
ローズオニールさんとこのゴーヤキューピーとは、またひと味ちがうねっ。
かわいい(^_-)
Goya

これはシーサーキューピー♪
鼻の穴がなんとも可愛い。しかも鞠持ってる~。
Sisa

そんでこれ何だかわかる~???
Sataandagi1

上から見るとこんな感じ(*^_^*)
Sataandagi2

サーターアンダギーキューピーだって~♪
可愛すぎ~(>_<)

ケンケンさん、いつもありがとうございますm(__)m
飛行機無事でなによりです。

豚舞のお肉は沸騰直前のお湯でしゃぶしゃぶするのが一番美味しいんだって~。
みなさま試してみてね~(^_-)

『豚舞』 地図はこちら
住所:東京都渋谷区西原3-22-12 1F
電話:03-3481-6999
OPEN:17:00~
定休日:火曜日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/7032107

沖縄限定を参照しているブログ:

» はじめまして (観光総合ガイド)
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数ですが、削除をお願い致します。 失礼します。 ... [続きを読む]

» はじめまして (観光総合ガイド)
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数ですが、削除をお願い致します。 失礼します。 ... [続きを読む]

» 沖縄土産 (たーしの徒然なるままに)
沖縄のお土産は異国情緒にとんだお土産のイメージがあります。それは沖縄が日本とは違う文化圏である事や独特の歴史によるところが大きいからに他なりません。沖縄のお土産の魅力についてその背景や歴史についてご案内してまいりましょう。沖縄ブームはJ-POPにとどま...... [続きを読む]

» 夕日【ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!】 (ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!)
ゆみ 様 よりコメントをいただきました。ありがとうございます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ [続きを読む]

» おきなわ情報検索[なんくるないさ] (おきなわ情報検索「なんくるないさ」)
沖縄関連ブログを検索しました、私のサイト→沖縄の情報検索サイト【 http://okinawa.logomoco.com/ 】です、是非TBしていただけないでしょうか? [続きを読む]

» 沖縄のお土産は誰しも (沖縄土産)
沖縄のお土産は誰しも一度は目にしたことがあるかと思います。沖縄のお土産って、アジ... [続きを読む]

» 札幌のお土産の観光名所で知られる二条市場に食い処 のれん横丁誕生 お土産の買い物だけではなく 旨い食事が出来ます (北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介)
札幌の二条市場に食事何処 のれん横丁誕生。二条市場(にじょういちば)は、北海道札幌市にある市場の名称です。中央区に位置し、北海道で獲れた魚介類を販売するほか、野菜や穀物を販売する店舗、飲食店も設置されています。組合の正式名称は「札幌二条魚町商業協同組合」です。二条市場の所在地は札幌市中央区南2条・南3条東1丁目から、東2丁目周辺です。店舗によって異なるが、市場は早朝に開店し夕方頃には徐々にシャッターが閉まります。ほとんどの店舗で札幌市中央卸売市場にて競り落とされた北海道産の魚...... [続きを読む]

» 日本からのお土産 (HISで行く海外旅行)
日本からもっていくお土産は? [続きを読む]

コメント

サーターアンダギーキューピー。。
おちゃめすぎ♪

でも正解率は5%くらいかな??(笑)

ちなみに私は一瞬「どんぐり??」と
思いました(^◇^;)

miwaちん:
たしかに!ドングリっぽいかも(^^)
ホントおちゃめでかわいい♪

I will be putting this dazlizng insight to good use in no time.

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析