« たむちゃんまん | メイン | そばキューピー »

2007年4月24日 (火)

島唐辛子キューピー

Shimatougarashi
豚舞のケンケンさんに頂いちゃいましたぁ。
沖縄限定島唐辛子キューピー♪

ハイハイかわいい~(>_<)
ありがとうございますm(__)m

ケンケンさんには酔っぱらい二人でいつもお世話になっておりますf(^ー^;

豚舞は信州で育つ特選の豚、四元豚が食べれる素敵なお店♪
豚しゃぶ、焼しゃぶ、もつ鍋などなど食べ方色々で、中でも私は豚しゃぶが一番好き~(^_-)

特製のとんこつ明太スープが絶品で、セットのレタスメインなお野菜とお肉をしゃぶしゃぶして白ごまを入れたスープと一緒に食べると最高です(^O^)
さらに大好きなマッコリの亜里蘭(アリラン)が一緒だとなお最高です(^_^)v

豚肉とお野菜でヘルシーだしオススメ~♪

地図はこちら

『豚舞』
住所:東京都渋谷区西原3-22-12 1F
電話:03-3481-6999
OPEN:17:00~
定休日:火曜日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6935825

島唐辛子キューピーを参照しているブログ:

コメント

宣伝ありがとうございます。
またお待ちしてますネ!

タムタムさんの酔った姿が
結構好きです^^

一度皆様と飲んでみたいっす!

ケンケンさん:
>タムタムさんの酔った姿が結構好きです^^
そう言って頂けるとありがたいです(笑)

そして是非是非飲みましょ~\(^_^)/
企画します♪

I feel stasiifed after reading that one.

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析