« 上原マラソン部 | メイン | どっちバトン »

2006年1月 5日 (木)

新年の抱負

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2005→2006年☆祝☆年越しは『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』観戦後、電車混んでるから軽く飲んできましょ~♪ってことで唯一席が空いてた埼玉スーパーアリーナ近くの庄やで。
2004→2005はお家でヒッキー生活を送っていた為寂しい年越しだったけど今年は一変!!にぎやかな総勢8名。幸せ~☆ヒッキー卒業してよかったぁ(>_<)

そんで何とビックリ!そこで高校の同級生に偶然再会したのですよぉ!!
さすが大晦日、お店は混み混みで、そんな中通されたお座敷の部屋。うちらの隣にはもう一組団体さんが。とっても静か~なソノ団体さんの中一人ノリノリでシャンパンをイッキ飲みしてる女の子が、、、(しかも立って。しかも片足壁に掛けてソリャ何とも豪快に)

ん?なんかアノ声聞き覚えがあるぞ、、、(ちなみに彼女はちょっとかすれたハスキーボイス)もしかしてSちゃん!?って思って帰り際勇気を出して話しかけてみたらやっぱり!!!ひょえ~こんな偶然あるんだねぇ~(~o~)

今は品川に住んでるらしくソノ子もPRIDE観に来た帰りとのこと。
高校卒業して依頼だから5年ぶり?!6年ぶり?!思い出話に花が咲くところでしたが電車の時間がぁぁ。赤外線で番号交換しようとするもお互い酔っぱらいの為上手く出来ず。慌てる二人。
じゃあ番号書くね!紙ないからこんなんでゴメン!って渡された女の子用ナプキン・・・なにもこんなのに書かなくても~しかも数字読めないからぁ(^^ゞ

周りには男性多数でしたが“関係ない!”って感じの豪快なイッキ飲みといいナプキンメモといい、ホント女子校ノリだよねぇ(笑)
ウチらにはあのノリが染みついちゃってるもんねぇ。しょうがないよねぇ(^^ゞ

でホームタウン代々木八幡に着きみんなで八幡神社に初詣☆
元旦に初詣なんて何年ぶり!?って感じですよ~
神社は予想以上の混みっぷり!お参りするまで1時間以上並んだ気がする。
しかしその間は小学生の書初めで初笑!自分の子供は下手で良いから名前だけは大きく書けるような子に育てたいわぁ(^^ゞ

そしてやっとこさお参りも済み、いざ!おみくじ!!
本気で念を送りこみ念願の大吉ゲット(^_-)v

☆☆2006年も日々幸せに楽しく過ごせますように☆☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742442

新年の抱負を参照しているブログ:

コメント

うぉ。そんな偶然あるんだね~
確かに、女子校のノリは・・・楽しいよね(笑)

今年もよろしくおねがいしま~す

大吉大売出しフォー!!

emiたん:
今年も宜しくお願いしますm(__)m
女子校ノリはホント独特・・・
きっと一生このノリなんだわぁ私たち(T^T)

tigoさん:
フォーフォー\(^_^)/

しかし番号イマイチ読めないし何か怖いから未だ電話できず・・・

ゆ~み~♪今年もよろしくねッ♪

で、Sちゃんて・・・?!
あたしもいまだに女子校ノリは抜けません!!
スッピン登校、ジャージで登下校、足はひろげまくり、しもねたしゃべりまくり!!
恥ずかしいことは何一つないっ!!

金子賢の鼻から流れた赤血にやられた女子校出身のゆりかでしたぁ~♪

yurika:
こちらこそ~♪
今年もよろしくねm(__)m

Sちゃんは普通科のすみこちゃんだよ~
高校時代は殆ど話したことなかったんだけど可愛かったから覚えてたの~\(^_^)/

ホント女子校ノリって体に染みつくよね!!
ハニワとか懐かしい(笑)

金子賢にやられたとは(^^)
金子賢って聞くといまだにエリ思い出すよ~

おっ!!すみこってあのすみこ?!
懐かしい~♪
早くでんわしちゃいなよぉ♪

実はアタシ・・・、中学生の頃から金子賢スキなの・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析