« ホノルル〜♪ | メイン | 新年の抱負 »

2005年12月28日 (水)

上原マラソン部

今更ですが、ホノルル楽しかったな~♪

U氏、たむしゃん、rieちゃん完走おめでとう!
ゴール地点で「いつ通るかな~」ってドキドキしながら見てたけど辛そうな顔した3人が走ってきたのを見つけたときは本当に感動しました(>_<)
当日はam3:00集合なのに前の夜はpm11:00くらいまで盛り上がっちゃいましたね(^^ゞ
しかもベタなネタで(笑)
しかしそれで42.195キロ走りきるとはホント3人とも偉人!!

来年はyumiもレースデーウォークじゃなくてホノルルマラソンに出る!
年明けから走るぞ~

で上原マラソン部発足しました~部員募集中\(^_^)/
只今部員5~6名(多分・・・)来年一緒にホノルル行きましょ~♪

ってことで今年も残すところあと3日(~o~)
今年は「PRIDE男祭り2005 頂-ITADAKI-」で締めくくりです。
楽しみ~(>_<)

皆さま良いお年を~m(__)m

☆おまけinホノルル☆

スタート前のみんな。凄い人。ちなみに今年は28,048人(~o~)
Honolulustart

完走後、完走記念メダルをかじる3人<ベタです(笑)
Medaru

ワイキキ~(^_-)v アロハ~♪海最高にキレイでした~
Waikiki

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742441

上原マラソン部を参照しているブログ:

コメント

ホノルルマラソン、私の会社の社内行事なんです。
って言っても社長(現会長)一人しか参加してませんけどね。
なんか、このときも行っていたらしく、途中で足を負傷してしまったとの事。それでドラえもんの格好をした人に越されたときは屈辱的だったと言ってました。
今年はどうだろう・・・?私は行きませんよ。体力には自信がないので。

Morihiroさん:
コメントありがとうございます!

私は初フルマラソンなのでホノルルの景色を楽しみつつゆっくり走るつもりです♪

そうそう、ドラえもんやら花嫁花婿やら仮装した人たちって結構早いんですよねぇ。

去年みんなの応援しながらゴール地点で見ててビックリしました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析