« 新年の抱負 | メイン | わぁぁ(℃ »

2006年1月 6日 (金)

どっちバトン

☆どっちバトン☆
emiたんからいただきましたぁ。
毎日更新キャンペーンのご協力ありがとうございますm(__)m

■どっちが好き?

  *東京

  *大阪

どっちかというと大阪かなぁ。
大阪弁に憧れるぅぅ(>_<)

■どっちが好き?

  *沖縄  

  *北海道 

沖縄!!!

寒いトコは苦手です。
なんせ地元が豪雪地帯だから雪と寒さはもういいm(>_<)ってな感じです。

将来は南国で暮らすのが夢。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

  *優しくスマイル そっとキス  

断然頭ナデナデ!!!
頭なでられるのたまらなく好き(>_<)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  *恋人

  *浮気相手  

恋人!

■どちらの人生を歩みたい?

  *破滅が常に付きまとう短命タイプ

  *保留しながらも長い人生

保留しながらも長い人生。
破滅が常に付きまとう短命タイプって良いことなしでは・・・

■SとM。どちらかというと?

究極のM。多分。
しかし最近Sな面がたまに。。。主に酔っぱらったときf(^ー^;

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  *かく!!!

  *かかない

こっそりかく(^^)

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  *昔好きだった人

  *知らないけど、可愛い人 

知らないけど、可愛い人!
なんか楽しそう♪

■付き合うならどっち?

  *年上の落ち着いた人  

  *年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人かなぁ。
でも落ち着いた人より騒がしいのが好き。

■告白の後オッケーされたら??

  *抱きつく  

  *キスする  
 
抱きつく!!
告白の後相手の顔見たらなんか恥ずかしくなりそうだから抱きついちゃう(^^)

■必要なのはどっち?

  *己を磨く向上心

  *人を思いやる優しさ  

人を思いやる優しさ!!
今かなり必要ですm(__)m

■カレーに入ってなくてイヤなのは?

  *じゃがいも

  *にんじん

じゃがいも!
イモ栗カボチャ類大好き♪

■告白されて困るのは?

  *親友と思っていた人

  *親友の恋人

親友の恋人!
気まずい。。。

■地球最後の日です。逢えるなら?

  *親友

  *恋人

どっちも会いたいけどぉぉぉ
どっちかっていわれたら恋人?!

■エッチするならどっち?

  *相手の家

  *ホテル  

ホテル!に行ってみたい(笑)

■大人と感じる飲み物は?

  *ビール

  *ブラックコーヒー

ブラックコーヒー。

■死ぬ前に一言!

死にたくな~い(>_<)
 
■バトンまわす人

yurikaにバトンタッチ~\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742443

どっちバトンを参照しているブログ:

コメント

キャンペーンに役立てたとは(^_^)v

究極のMなの~?!Mな所みた~い。

emiたん:
あれ??私って日々究極のMっぷり発揮されてない???

Mと思ってたけどホントはSなのかしら・・・(^^ゞ

アタシ~?!
ちょっと恥ずかしいねぇ、このバトン・・・。
がんばってやってみるね・・・キャッ♪

普段はノーマルに見えるかも。少なくとも私よりは?!(笑)
Mと思って見てみよ~っと(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析