2007年12月19日 (水)

モカココナッツフラペチーノ

ハワイ本を読んで飲んでみたかった
スターバックスのハワイ限定ドリンクshine
モカココナッツフラペチーノcafe
Mocha 

ココナッツが効いてて美味しかったぁぁlovely
生クリームがフタからはみ出るほどてんこもりshine

そして、この「ハワイ本」こと、ハワイスタイル別冊 ハワイ本 オアフ2008
実際に使える情報が多くてオススメflair
Hawaiibon

毎年新しいのが出るから
最新の店舗情報やグルメやオススメスポットが分かって便利~bleah

特に今はワイキキの新開発プロジェクトで
新しいお店が続々誕生してるし
この本持って来てよかったぁってことがいっぱいあったなshine

今回は「買う」「食べる」「遊ぶ」ってジャンルに分けて紹介されてて
特にわかりやすかった気がするbook

これからハワイ行かれる方は是非happy01

2007年4月14日 (土)

静岡ダーツの旅 3日目

いよいよ最終日の静岡ダーツの旅。

前日あらしのよるにを見ながらいっぱい寝たから元気もりもりのみんな♪
最後の静岡市内観光をして、おみやげ買ってお昼ご飯(^^)

東海道五十三次の宿場として栄えた町、丸子の丁子屋にとろろ汁を食べに行ってきたよ~

丁子屋」さんは1596年(慶長元年)の創業で広重の絵の題材にもなったお店なんだって(~o~)
Tyoujiya


こんな感じ♪
Tororo

麦ご飯ととろろ、すごい美味しくてまたもやお腹ぱんぱん(>_<)
揚とろとか焼とろとかむかご揚団子とか一品料理も美味しくってオススメ~

最後にみんなでパチリ☆
Tyoujiya2

あまりにもお腹いっぱいで帰りの車で爆睡しちゃった。。。ゴメンねみんな(__;)

というわけで、とっても楽しいダーツの旅でした(^_^)v
また静岡いきたいなぁぁぁ♪

2007年4月13日 (金)

静岡ダーツの旅 2日目

静岡2日目はいよいよADAJ静岡大会♪

大きい大会はじめて行ったんだけど人もダーツの台もすごい数!!
Adajshizuoka
左の真ん中あたりにタムしゃんとマックスチーム発見(^_-)
カメラに向かって手を振ってる2人♪
ウォーリーを探せっぽい。


応援も途中で飽きちゃうかと思いきや、おもしろかったぁ(>_<)
本気で応援しちゃった。
それにお店が出てて、お酒とか静岡おでんとか飲み物も食べ物も買えるから快適~♪
静岡割りを沢山飲んだ。

大会はたむしゃんマックスチーム良いとこまで行ったんだけど残念(‥、)
また頑張ってね~。

そしてお疲れ様会にこの日の夜は焼き肉♪
練炭アツアツなのです(^O^)
Yakiniku

みんなでパチリ☆
Yakinikuminna 

またもやお腹がぱんぱんなのと大会疲れのダブルパンチで、この日はみんなバタンキューなのでした( ^.^)( -.-)( _ _)

眠すぎてこんなんなった!
Tamu

2007年4月12日 (木)

静岡ダーツの旅 1日目

ADAJ SHIZUOKAっていうダーツの静岡大会にみんなが出場!
私は便乗して静岡旅行(^_^)v
キューちゃん手作りの旅のしおりを片手にルンルン♪

車で行ったんだけど近いね~、びっくり。
行きの道中、海老名サービスエリアでお昼ご飯♪
前日オープンのKIHACHI海老名サービスエリア店でキハチソフトクリーム食べてみた。
Kihachi
濃厚バニラとごまのがオススメ♪

そんで静岡に着いたらまずは市内を散策~ってことでさっそく出発。

そしたらこんなの見つけたよ(^^)
Tam

リフレクソロジータムタムとタムしゃん♪
Tamtam

そんで静岡のスーパーに行ってみた(^^)

ほんとに売ってた!イルカ(~o~)初めてみた~。
Iruka

サメも売ってた(~o~)びっくり~
Same

サメもイルカもどうやって調理するのが美味しいんだろ~~~。
今度食べてみたい(^O^)

そんで静岡っていえばやっぱりおでん!ってことでおでん街にあるお店「みなみ」へ(^_^)ノ""""
千と千尋の神隠し
っぽい。
Odengai

初めての静岡おでん♪ダシがしみてて美味しかったぁ~
Oden

うわさのお店のおばちゃん(^^)
Minami

おでんの他にもコロッケやおつけものやその他色々いっぱい頂きました。
お腹パンパンになったぁ。ごちそうさまでした~m(__)m

最後にみんなでパチリ☆
Minna

もう一枚~☆
Minna2

お腹いっぱい食べた後は次の日のADAJ静岡大会に向けてみんなでダーツ♪
飲んで投げ飲んで投げ、とっても楽しい静岡の夜でした~(^_^)v

すっごいたのしくてこんなんなった。
Ricchan

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析