« 静岡ダーツの旅 2日目 | メイン | お守りキューピー »

2007年4月14日 (土)

静岡ダーツの旅 3日目

いよいよ最終日の静岡ダーツの旅。

前日あらしのよるにを見ながらいっぱい寝たから元気もりもりのみんな♪
最後の静岡市内観光をして、おみやげ買ってお昼ご飯(^^)

東海道五十三次の宿場として栄えた町、丸子の丁子屋にとろろ汁を食べに行ってきたよ~

丁子屋」さんは1596年(慶長元年)の創業で広重の絵の題材にもなったお店なんだって(~o~)
Tyoujiya


こんな感じ♪
Tororo

麦ご飯ととろろ、すごい美味しくてまたもやお腹ぱんぱん(>_<)
揚とろとか焼とろとかむかご揚団子とか一品料理も美味しくってオススメ~

最後にみんなでパチリ☆
Tyoujiya2

あまりにもお腹いっぱいで帰りの車で爆睡しちゃった。。。ゴメンねみんな(__;)

というわけで、とっても楽しいダーツの旅でした(^_^)v
また静岡いきたいなぁぁぁ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6913443

静岡ダーツの旅 3日目を参照しているブログ:

» 半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」 (スキマ産業的FXトレード法)
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダ... [続きを読む]

コメント

旅って良いよネ~♪
旅って磨かれるよネ~♪
やっぱ人生旅だよネ~!!

TOSHさん:
ですよねですよね(^^)
磨かれる旅♪出来たらいいな~~

このおいしそうなとろろを見て、我が家も
今週末、丸子行きが決定しました~!
道中、おすすめのスポットとかあったら教えて下さい♪
KIHACHI海老名サービスエリア店は
立ち寄り決定です(笑)

miwaちん:
このブログを見て、なんて嬉しい~\(^_^)/

丁子屋さん美味しかったです!
平日の13時位に行ったと思うんですが既に終わっちゃってた人気メニューもあったので早めに行った方が良いかもです(^_-)

私達は時間がなくていけなかったんですが、丁子屋さんの隣くらいに風情のある御茶屋さんみたいなところがありましたよ~♪

KIHACHIソフトも美味しかったぁ(*^_^*)

楽しんできてくださ~い♪

平日の13時に品切れがでるなんて
すごい人気なんですね~♪
ますます楽しみ~!

予定では明日の夕食を食べに行こうかなと思ってたんですが、
予定変更して日曜日のランチにでも行って
みようと思います♪
隣の御茶屋さんも要チェックですね。
貴重な情報をありがとうございますm(__)m

子連れの気まぐれ旅ですが
楽しんできます~。
全て予定通り行けますように(-人-)

miwaちん:
美味しいとろろ堪能してきました~?
日曜のランチも人がいっぱいいそう!

静岡って意外と近いから便利ですよね~(^_-)

大雨予報の中、せっかく行っても品切れではしょうがないので
土曜日の朝一で行ってきました~!
11時過ぎにお店に入ったのにもうお客さんがいたのでびっくり!
そしてお店も大きくてびっくり!
観光バスが立ち寄るお店だったんですね。大きいわけです。
とろろ汁も美味しかったけど、おすすめの一品料理が絶品♪
もちもち感が最高!完食でした~。
事前にゆみちんに聞いておいて正解でした。ありがとうございました♪

静岡って道が空いてれば案外近いかも。
またぜひ行きたいです~(*^_^*)

miwaちん:
喜んで貰えて良かった~♪
ほんとひろ~いお店ですよね~。

日曜日はさすがに厳しい天気だったから土曜で大正解ですね(^_-)

私も食べたくなってきた~(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析