2009年4月13日 (月)

適当論

Tekitouron
適当論 高田純次 book

前向きに生きられそうflair
そんで、意外と苦労してる人なんだ(笑)

2009年2月26日 (木)

潔く柔く

ついに!!!カンナ編第3話shine
Kiyokuyawaku

そうきたかぁぁぁ。いくえみ先生confident
色々想像してたけども、自然な感じよねribbon

早く読みたくて早売りしてる本屋さん探して一足先に買っちゃったよ(笑)
お店のおばちゃんが大体早売りしてるって言ってたから、先が気になるマンガはあの本屋さんで買おうwink

2009年2月25日 (水)

対話篇

Taiwahen
対話篇 金城一紀bookshine

伊坂幸太郎が続いてたから、ちょっと違う方面へflair

金城一紀の本ってテンポ良いよね~
これもすぐ読み終わってしまったribbon

あの本の、アノ人とかアノ人が出てきたsmile
そういうの好きwink

2009年2月24日 (火)

死神の精度

Shinigami
伊坂幸太郎 死神の精度book

最初は伊坂作品っぽくないなぁと思ってたけど、最後まで読んだら全然そんなことなかった(笑)
重力ピエロ読んでから、これ読んで良かったwinkflair

重力ピエロ

Juryoku
伊坂幸太郎book重力ピエロshine

おもしろかったぁconfident感動した
映画も楽しみ~movie

お父さん、小日向さんなんだぁflair

2009年1月28日 (水)

テメレア戦記II 翡翠の玉座

Temereasenki2
待ちに待ったテメレア戦記第二弾happy02
テメレア戦記II 翡翠の玉座が田村文庫に入荷bookわ~いscissors

テメレア戦記I  気高き王家の翼をもう一回読んでから続けて読もうっとwink
テメレアがすごく愛らしくて可愛いし、人間と竜の絆とか心温まる素敵なお話しなんだよねぇshine
感動して泣いちゃったもんpig

ナポレオン戦争時の史実がベースになってて地名とか人名とか実在のがいっぱい使われてるみたいだから、歴史好きの人もおもしろいかも~ナポレオンも出てくるしflair

2009年1月24日 (土)

オーデュボンの祈り

Audubon
伊坂幸太郎  オーデュボンの祈りbook

デビュー作、やっと読めたshine
全てに意味があったんだなぁclover

ファンタジー好きだから、この世界も好きwink

陽気なギャングが地球を回す

Gyangu
伊坂幸太郎 陽気なギャングが地球を回すbook
おもしろい!!!

DVD借りて映画もみてみたんだけど、、、
途中で挫折coldsweats01sweat01

ラッシュライフ

Life
伊坂幸太郎 ラッシュライフ book

黒澤が人気なの納得shine

2009年1月23日 (金)

妄撮とクリスマス会

昨年末は、まいまいのお家にお邪魔してクリスマス会をxmas
いつもありがとねっwink

エミちゃんのかけ声のもと、「メリークリスマスheart04」って3人でロウソクを消してみた(笑)
Cake
このラ・メール・プーラールの塩キャラメルのオムレツケーキ、去年みんなが開催してくれた私のお誕生日会にエミちゃんが買ってきてくれて、あまりの美味しさに大感激(>_<)shine
酔っぱらってたけど、あの味は覚えてたよ(笑)

新宿の小田急百貨店でどんなcakeが良いかウロウロしてたら偶然発見flair
うれしかったぁhappy02クリスマスだからオーナメントも付いてたribbon

そんで、まいまいが携わってる本、妄撮 Goldもらっちゃったshineありがとうheart01
Mousatsu

妄撮をまだ見たことがない人の為に、ちょっとご紹介(笑)

このページをめくると・・・
Hoshino

こうなるわけbleah
Aki

ほしのあきちゃん、可愛いぃlovely
しかも、この発売イベントで来てくれたファンの方たちの為にクッキー焼いてきたんだってribbon
手作り貰えるなんてうれしいよねshineやさしいheart04

AKIって文字入りnote
Cookie

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析