2009年7月25日 (土)

いくえみ綾フェア

いくえみ綾、5冊同時発売shine
Ikuemi_001
何から読もうか悩むっbleah
次回いくえみ会にはもちろん持参しますからねっheart04

いくえみ綾WORKSは、こんなのとか
Name
こんなのとか
Katei
製作過程が見られて非常に楽しいnote

再開を2ヶ月待ったコチラも今回は非常に好みな展開になっておりましたよlovely
私の青春、ときめきトゥナイトの番外編まで入っているし今月は盛りだくさんで嬉しいなshine
真壁俊がかっこいいんだよねheart02
Cookie

おまけでカンナ、禄、梶間視点の年表が付いてて嬉しい限りheart01
Kuronikuru

2009年7月24日 (金)

聖女の救済

Kyuusai
聖女の救済 東野圭吾book

2冊同時刊行の長篇shine
トリックには驚かされたし面白かったけど、証拠の出し方が強引な気がしてしまったのは私だけかなぁpig

2009年7月 8日 (水)

ガリレオの苦悩

Kunou
ガリレオの苦悩 東野圭吾book

短篇と長篇2冊同時に刊行されたガリレオシリーズの短編小説集
内海薫が初登場flair

久々のガリレオシリーズnote
短篇だし、さらっと読めてあっという間に終わっちゃったhappy01

2009年6月13日 (土)

フィッシュストーリー

Fishstory
フィッシュストーリー 伊坂幸太郎book

やはり結局は伊坂の本が恋しくなってしまう(笑)

短編4話入ってます。
わたしは最後のポテチが好きだなconfident

2009年6月11日 (木)

ナイチンゲールの沈黙

Nightingale
ナイチンゲールの沈黙 海堂尊book

田口、白鳥コンビ第二弾!

正に思いもかけない展開sweat01
空想?みたいな不思議な世界でしたflair

チーム・バチスタの栄光とは別物な感じaries

2009年6月10日 (水)

チーム・バチスタの栄光

Bachisuta
チーム・バチスタの栄光 海堂尊book

ドラマ版を見た後に本を読んだから、登場人物はドラマのキャストが浮かんじゃうcoldsweats01
全然キャラ違うけどsweat01

ドラマの方がわかりやすくおもしろかったかなぁflair
ドラマから入ったからか(笑)

2009年4月16日 (木)

FAMOSO

Famoso
ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長のフィクションスクープマガジンFAMOSObook
笑った~happy02

つぼpig
Tiger

こんなにくだらないことを本気でやっちゃう大人って素敵~smile

2009年4月15日 (水)

爛爛

Ranran
新シリーズスタートnote shine爛爛book

隔月っていうのが淋しいけどweep
あずきとちまき可愛いheart04

砂漠

Sabaku
砂漠 伊坂幸太郎 bookshine

ガバガバヘイ、ガバガバヘイ!

西嶋=オードリーの春日、というイメージが完全に出来上がってしまって、読んでる間はずっと春日が頭の中にsweat01

最終的には、春日ラブheart04な感情までわき上がってきちゃいましたhappy02
なんてことは、まるでない。

いつもの伊坂作品とはひと味違った感じで、こちらもかなりおもしろかったぁnote

しかし本当に学生生活ってこの本みたいにあっという間。
瞬きする間に過ぎゆく日々でしたねぇpig

2009年4月14日 (火)

テメレア戦記II 翡翠の玉座

Temereasenki2
テメレア戦記II 翡翠の玉座bookshine

忘れてるところがあったりすると悔しいから(笑)テメレア戦記I  気高き王家の翼を読み直してから続けて読んでみたbleah

テメレアが少し大人になってて、嬉しいような切ないようなclover

今回は非常に意外な展開だったflair

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析