2009年1月16日 (金)

アヒルと鴨のコインロッカー

Ahirutokamo
アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎

また、やられちゃったhappy02
真実が分かって全てが繋がったときの感覚、癖になるなぁshine
それにしても、伊坂作品に出てくる悪役ってホント徹底的に悪いpunch

映画の、アヒルと鴨のコインロッカーもみたんだけど、原作のイメージが崩れてなくて良かったなぁmovie
フィッシュストーリーの監督さんだもんね、納得shine

2008年12月12日 (金)

街乗りBicycle

kamakamaが発見してくれた別冊Lightning 街乗りBicyclebook
Bicycle

なぜか私のキャノンちゃんが載ってた(笑)flair
Cannondale

2008年11月12日 (水)

チルドレン

Children
伊坂幸太郎のチルドレンbook
陣内、あんな風に生きれるのってすごいなpig

解説読んで知ったんだけど伊坂小説は作品間でリンクしてるのねwobbly

チルドレンの他にゴールデンスランバーグラスホッパーしか読んでなくて、この3つではゴールデンスランバーグラスホッパーの間で1つしかリンクしてないから気づかなかったんだけど、そういうの大好きだなぁhappy02

詳しくはファンサイト無重力ピエロにて図解されてたpencil
伊坂ワールド作品間リンク

次はリンクの多そうなラッシュライフに行きたいなwink

2008年11月11日 (火)

SPEED

Speed
金城一紀のゾンビーズ・シリーズ3冊目、SPEEDshine

これもまた、あっという間に読み終わってしまったbook
かなりテンポ良く読み進められるんだけど、ゾンビーズ・シリーズこれで最後かと思うとページ数が少なくなるにつれ、寂しくなってきたheart03

2008年11月 6日 (木)

レヴォリューションNo.3

Revolutionno3
フライ,ダディ,フライに続いてレヴォリューションNo.3読み終わりbook
そういうことだったのかぁflair

今回はちょっと切なくてホロッとしたけど、相変わらずクスッてしちゃう部分が多くて楽しく読めましたclover

ザ・ゾンビーズに完全にはまってしまったhappy01

2008年11月 4日 (火)

フライ,ダディ,フライ

Flydaddyfly
フライ,ダディ,フライ、おもしろかったぁhappy02

初めての金城一紀pencil
あっという間に読み終わるってみんな言ってたけど、ホントにそんな感じflair
テンポ良くて読んでて気持よかった~wink

2008年10月21日 (火)

グラスホッパー

Grasshopper
殺し屋小説、グラスホッパー読み終わりbookshine
伊坂幸太郎、やはりおもしろいなぁhappy02

しかしゴールデンスランバーが私の中でダントツだなぁcrown

田村文庫も伊坂幸太郎が激増中(笑)
みやもとさんにもいっぱい借りたし次は何読もうかなぁhappy02

亡国のイージス

Boukoku
亡国のイージス読破book長かった(笑)

今まで読んだ福井晴敏の本の中で一番面白かったなshine
といっても、まだTwelve Y.O.月に繭 地には果実しか読んでないけどcoldsweats01

映画は見るのが怖い(笑)

仙石が真田広之かぁ。
私の中では赤井英和だったな(笑)

行の勝地涼は私の中のイメージ通りwink

2008年9月 2日 (火)

20世紀少年BOX

20centuryboysbox
20世紀少年BOX、早速入荷scissorsnote
一気読みしちゃうなぁコレshine

2008年6月22日 (日)

Twelve Y.O.

Twelveyo
トゥエルブY.O.読み終わりbookshine

福井晴敏が充実してる田村文庫flair
次は亡国のイージスにしよwink

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析