« ヨガ | メイン | GODIVA »

2008年2月 8日 (金)

セルマトリックス

飲んだ翌朝、肌がヌルッとするって評判のコラーゲンサプリメント
セレブなセルマトリックスをえみたんに貰っちゃったshine

早速、昨日から飲み始め~wink
Cellmatrix

お湯とか水に溶かして飲むと魚みたいな生臭い臭いがするから
エミタンのまねして粉薬を飲むときみたいに一気にのんでみることにflair

そんで、コラーゲンはビタミンCと一緒に摂取すると、人体に摂り入れやすいらしいから
水ではなくてアセロラドリンクwink
Acerola

この飲み方なら味も臭いもそんなに気にならなくて良いかもflair

ちなみに今朝はいつもより肌がなめらかでメイクののりが良かったようなきがする(笑)
とりあえず2週間続けてみよ~shine

えみたん、ありがと~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/11700830

セルマトリックスを参照しているブログ:

» 「発酵コラーゲン納豆」 1パックにコラーゲン2500mg (どんな味かな。Before After)
【Before】 ハッコラ(^◇^)! 納豆菌が作った発酵コラーゲン納豆ざんす。 ピンク色が女性向けっぽいね。 お肌を気にする女性にいんじゃな〜い。【After】 カツオと昆布の風味がするタレで、少しトロッとしてる。 コラーゲンが入っているから? おかめ納豆の「おかめさん」もツヤツヤ !? §^。^�... [続きを読む]

コメント

そんな速攻?
でもあり得るかも(笑)
コンパの前には絶対(爆)

最近やたらと女に磨きをかけるのにやけに熱心でない??
なにか影響されたのかしらん?
身も心もキレイになるのはいいことよね!
私も見習うわ☆

emiたん:
肌に艶が出てきた気がする~shine
これ良いね~!

こたママ:
そういうお年頃みたいwink
雑誌読んでても美容系に目がいっちゃう(笑)

いつまでも若くてきれいなナオちゃんを目標に頑張るよ~happy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析