« FRaU | メイン | うれしい悲鳴 »

2007年5月30日 (水)

パイレーツオブカリビアン

Atworldsend

パイレーツオブカリビアンワールドエンドみてきた♪

前作のデッドマンズチェストの時は呪われた海賊たちのストーリーとキャラクターあんまり覚えてないけど、まぁ大丈夫でしょ~って軽い感じでみに行ったら、「最後の最後に出てきたアノ人は誰??」みたいにイマイチ話についていけなかった感があり悔しかったので今回は復習してから挑むことに(^_-)

朝から呪われた海賊たちのDVDをみて、お昼食べながらデッドマンズチェストのDVDをみて、夜は映画館でワールドエンドっていう強行スケジュール(^^ゞ

船の名前も登場人物もカタカナバッカリですぐ忘れちゃうんだけど頑張って頭に詰め込んで行ってきました。
おかげで今回はバッチリ♪心の底から楽しめた~(^O^)

あんなことになるなんてビックリだったよ!!
想像を超えた展開に大満足(*^_^*)

というわけで、皆様も復習してからみに行かれることをオススメします♪

しかし1日映画3本って結構疲れるね。
見終わった後、代々木上原に戻ってでご飯食べたけどグッタリだったもん。
「うちら今日頑張ったよね」とか話しちゃってかなり自己満(^^ゞ

シリーズもののイッキ見とか六本木ヒルズTOHOシネマズでたまに夜中なんかにやってた気がするけど、あれ行く人尊敬する!
今度ぜひ挑戦したいけど多分寝ちゃうな、夜中だし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6990442

パイレーツオブカリビアンを参照しているブログ:

コメント

評判通り、おもしろいみたいですね~!パイレーツオブカリビアン!!
まだ1つも見ていないんですけど、映画好きの友達はみんな絶賛していたので
見たいと思っていたところでした~。
やっぱり前作の復習は大切ですね♪
時間を作って私も全作制覇したいです~(^^)

miwaちん:
ぜひぜひ~♪
その時はDVDありますので言ってくださ~い(^_-)

いつも驚愕の展開に笑っちゃいます(^^)

遅ればせながら今日見てきました。
前作では、同じように「「最後の最後に出てきたアノ人は誰??」みたいにイマイチ話についていけなかった感があり悔しかったので」な体験をしましたので、同じよう復習してきました。

ところで、キース・リチャーズが出てるなんて聞いてなかったよぅ。
お父さん、感激!

RYUIIIさん:
コメントありがとうございます。

やはり復習が必須ですよね(笑)

私はもう1回劇場にみにいって細かいところ確かめたいです。

キースリチャーズ感激でしたっ(>_<)
そしてお母さんにもビックリしました(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析