« タイフェスティバル | メイン | パイレーツオブカリビアン »

2007年5月15日 (火)

FRaU

Frau
このSHIHOの体がすごいかっこよくて、買ってしまったFRaU

早速、おなか痩せプロジェクトメソッド10とやらをやってみた。

おなか痩せだから腹筋的なものを沢山するのかと思いきや、おなかに働きかける動きだけじゃなくって下半身とか背中に働きかける動きも多かったのは、体をトータルで考えればこそのトレーニングらしい。
きれいなおなかをつくるためには体すべてがきれいじゃないと、ってことだって。なるほど~~。

一日目は動きを覚えてないからFRaU片手にゆっくりじっくり。
10終わるまで1時間くらいかかっちゃった。

意外にジワッと汗もかくし喉も渇くし代謝アップにも良さそう。
そして動かすたびプルプルf(^ー^;
きれいなおなかを作る為の筋肉がどんだけ緩んでるか、このプルプルが証拠だわ(∋_∈)

SHIHOはこれを半年続けてこの体を作ったんだって~。
美しいお腹は一日にしてならず。とのこと。

SHIHOさま、肝に銘じて頑張ります。

おなか痩せプロジェクト今日は2日目、お酒飲んでバタンキューしないように要注意。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6969896

FRaUを参照しているブログ:

コメント

腹筋割れてる娘って、ス・テ・キです~♪

これ今日電車のつり革広告みて気になってた!!
SHIHOのお腹スゴイヨネ!
FRaUはいつも買わないけど、買ってみたくなるぅぅぅ
買いに行こう!

さっきコンビニ行ったら売り切れだったよ~~
SHIHOおそるべし♪

TOSHさん:
テレビでみた高橋尚子さんの腹筋は凄かった!!ガッチガチに割れてた(~o~)

SHINOちゃん:
そうそう、私もいつもFRaU買わないんだけど、つい買っちゃったぁ(笑)

一緒におなか痩せプロジェクトやろ~♪

りえちゃん:
この表紙に多くの女性がやられたに違いないわぁ~。
昨日おかめ行って日本酒飲んだら案の定おなか痩せプロジェクトやらずに寝ちゃってたf(^ー^;
美しいお腹は一日にしてならずを思い出さなければ!!

私もおなか引っ込めなきゃ!!
けれど半年も続けるだなんて
飽き性の私には無理だわ。

ゆみちゃん私の分まで頑張るのだ笑。

KIMちゃん:
私も飽きてきたよ~(笑)
なんか楽しくできる方法ないかなぁ~。

しかし、美しいお腹は一日にしてならず。って言葉を思い出すとズキッとするよf(^ー^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析