« りんごちゃん | メイン | ナルニア国物語 »

2006年3月 1日 (水)

連ラストナイト

2006年2月28日、原宿 連ラストナイトでした。

初めて連れてきて貰ったのが去年の6月、それ以来、店長のトッシー 石川さん スタッフのみんな 常連さん みなさんに本当に良くして貰って沢山の素敵な思い出が出来ました!!

連に行くと楽しすぎてお酒を飲みすぎ記憶ナッシングになるのは日常茶飯事(^^)
大切な友達に出会えたのも連のおかげ!!
心から感謝してます。

昨日で最後って思うととっても悲しい(>_<)
トッシー、石川さん、ホントにありがとうございました!!

最後の朝にみんなで食べた“優しさの中に厳しさがある!!!”という冷製カレーの味は一生忘れません(笑)

Tosshyishikawasan
おつかれさまでした!ってことでスタッフみんなから癒し系のプレゼント♪

Tosshytamu  
トッシー男泣き(>_<)

☆お☆ま☆け☆

連のテーマソング聖飢魔Ⅱの『蝋人形の館』を熱唱する二人♪
Tamumori

三姉妹。右から末っ子ミッチー、長女アス、次女ユミ。
トッシー、石川さんのスピーチの後でみんなウルウル(T^T)
Asumicchiyumi

泣いた後はフィ~~バ~~!!!
Tamutosshyishikawasan

で、撃沈。
Tamudaichan

で、で、集大成。
私が目覚めたら床にゴロゴロみんな転がってた~。計4体(笑)
Oyasumi  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742458

連ラストナイトを参照しているブログ:

コメント

昨日はおつかれちゃんです~
やっぱり連は偉大!!
そしてう~ま~い!!!

冷たいカレーは、あったかいご飯とコラぼるに限る!(笑)

行けなかったけどお疲れ様♪

しかし死体多すぎ(爆

りえちゃん:
だよねだよね!!
御飯の熱でそのうちカレーも温かくなったもんね(笑)

tigoさん:
奥には私も含め計5体ほどいたはず(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析