« 連ラストナイト | メイン | ひ☆つ☆じ »

2006年3月 7日 (火)

ナルニア国物語

Narunia_2   

六本木ヒルズヴァージンTOHシネマズナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女観に行ってきました~♪

今回は初めてのプレミアスクリーン♪
ワクワクで出かけたんだけど本編が始まるギリギリの時間に到着。

1ドリンク付だからラウンジ?!みたいな所でビールを頼み予約した席に直行。
7と8の連番で予約したのに席と席の間に小さいテーブルみたいなのがあってタムしゃんと遠い遠い(^^ゞ
てか隣の知らない人とカップルシートみたいになっちゃってるし、、、

さらに隣の人の椅子が良い感じに斜めってるから、私も♪って真っ暗な中シートの下とか脇とかごそごそしてみたけど倒す為のレバーとか見つからず(T^T)

そうこうしてるうちに本編スタート。結局最後まで普通の椅子状態で観ちゃいましたぁぁぁ
が~~~ん。。。

しかし『ナルニア国物語』おもしろかった~♪
大満足(^_-)v本揃えたいなぁ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742459

ナルニア国物語を参照しているブログ:

コメント

プレミアスクリーンは、通路の左側にある
2個しか席が無い部分がオススメ~
確かに隣とは離れてるけど(笑)

へぇ、面白そうだね!
ちぇっきら☆

emiたん:
次はそこ予約するぅぅ!!
で、思いっきりシート斜めらせて観る(>_<)

コウタン:
おもしろかったよぉぉ♪
ファンタジー好きな人にはオススメ。

おぉぉぉ 行ったのねっ!
でも、先月あたりから 何だか忙しくて...今月も予定 詰まってるし...
あたしはいつ 見に行けるんだ?状態(w_-;

この作品は是非 スクリーンで見たいトコロだが 最悪、DVDだなぁ~

naoちゃん:
おいそがしいのねぇf(^ー^;
お疲れ様です。

是非是非スクリーンをオススメするよぉ!!
白い魔女がすっごい怖いの(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析