« 祝☆9月生まれ | メイン | ギュウギュウ!! »

2005年10月12日 (水)

おめでた♪

最近お兄ちゃんに第一子誕生!とか、お友達が結婚&おめでた!とかラブラブカップル誕生!とか幸せなこと続きで嬉しいかぎり!

さらに昨日はダーツ対抗戦にてtocageeチーム悲願の初勝利を納めました!!
嬉しいを通り越して感動(涙)

最近たむしゃ~んとの501ダブルス勝ちなしで申し訳なかったので今回は特訓して本番に挑みました。
“yumi強化月間”に協力して下さったみなさんありがとうございましたm(__)m
そしてtocageeチームのみなさんありがとうございました!!
みんなのナイスアドバイスのおかげで20トリUPしちゃいました~
ホントにホントに嬉しかったぁぁぁ!!!!!
もっと練習するぞっっっ

しかしtocageeチームってばチームワーク最高♪♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742431

おめでた♪を参照しているブログ:

コメント

ナイスゲーム♪
これからも勝とうね!
僕の先輩(幼馴染み)とyumiしゃんの友達が結婚はびっくり!だね!

勝てるようにがんばろ~♪
ホントあの2人の結婚にはビックリしたね~(~o~)

今度お祝いしよ~

「おめでた」だったから、とうとうyumiが!!って思っちゃったじゃ~ん。
早くyumiもあたしの仲間になろうよぉ・・・ねっ!!

あは(^^)お誘いありがと~!!!
yurikaの仲間に入れるのは、もうちょい先かなぁ(^^ゞ
楽しみに待っててちょんまげ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析