« 便乗 | メイン | おめでた♪ »

2005年9月26日 (月)

祝☆9月生まれ

昨日はtocageeにて9月生まれの6人(しげさん 山さん コウちゃん ふみかさん タムしゃん ゆみ)
合同お誕生日会を開いて頂きました(^_^)v
なんで9月ってこんなに多いの!?って思ったらクリスマスベイビーなんですね~

まだちょっと明るい17時位からのスタートでしたが、時間など関係なく出だしからみんなでフィーバーでした♪
シャンパン、ビール、ワイン、ピザピザピザ、まりねぇの激ウマ角煮、wakaさんのウマウマピラフ、ポテト、オニオンリング、、、などなど全部とっても美味しくって食べまくって飲みまくって幸せでした(>_<)

お誕生日記念ダーツ対抗戦も、かなり盛り上がりましたね!!楽しかった~
どっちのチームが勝ったのか酔っぱらって覚えてないんですが
我がタムしゃんチームが勝ったのかなぁ

なにはともあれ皆様本当にありがとうございましたm(__)m
こんなに沢山の人に、こんなに盛大にお祝いして頂いたの初めてで凄く感激です(>_<)

チームtocageeの皆様に心から感謝の気持ちをこめて♪
ありがとうございましたっっ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742430

祝☆9月生まれを参照しているブログ:

コメント

おめでとー。
ゆみちんは、相変わらずハッピーですなぁー。
誰かさんに相手にされないのでゆみちんところに着てみますた。(笑)
ずくだして又来るべさ。
じゃね。

おめ♪
幸せな一年が始まるぞ!!自分には関係ないけど勝手に盛り上がれ!ヽ('ー`)ノ w

くろ馬の王爺さん:
ありがとうございます~♪
おかげさまで日々楽しく幸せに生きております(^^)

ところで誰かさんって誰?

tigoさん:
ありがとうございます!
イベントウィークなので上げ上げでいってきま~す♪

オメデトー!!
yumiちゃんに沢山の幸あれ!!

こんどそっと教えます。(笑)@誰かさん

mikiさん:
ありがとうございます(^_^)v
アメリカから帰ってきたら噂の瓶に入ってる激ウマ紹興酒とやらを
飲みにいきましょ~

くろ馬の王爺さん:
是非お願いします(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析