« 6勝7敗 | メイン | アロハ~ »

2005年8月20日 (土)

たどりつけましぇん

Hanabi

場所取りしてるから、と原宿「連」でいつもお会いするOさんのお誘いで行ってきました、初!多摩川花火大会。
しかも火の粉が降ってくるほどの至近距離らしい。

仲良し美容師イマちゃんに着付け&セットしてしてもらい気合い十分でいざ上野毛駅!
予想通り電車は混み混みで上野毛駅から会場までの道のりも大混雑。
しかも警備と交通規制がやたら厳しい!!
真っ直ぐ行けばOさん達ご一行にすぐ合流できるのに道が閉鎖、会場の入り口閉鎖で超遠回り、、、

花火が始まるとみんな立ち止まっちゃうから進めず、結局合流出来ないまま2人で立ち見。
来年は17時には現地に行こうと心に決めた2人でした(^^ゞ

でも立ち見でもかなり近い所から見れたから大満足!
綺麗だった~。これで今年の花火は見納めかな。

ここに来てる警察の方のマイクパフォーマンス笑えるから来年も要チェック♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742426

たどりつけましぇんを参照しているブログ:

コメント

やらしぃ意味っ!?

あれれ(^^ゞ
意味深な感じになっちゃった!?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析