« たどりつけましぇん | メイン | 3連勝 »

2005年8月23日 (火)

アロハ~

Aloha

念願の海行ってきましたからコレ~

前日(当日)は27時位までtocageeり、帰宅。
7時tocagee集合だったので3時間くらいは寝れるな~とか思ってたらまんまと遅刻、、、
が、チャーリー号が無事お迎えに来てくれました。
ありがとねm(__)m

で、いざ鎌倉~
行きの車は(もちろん帰りもだけど)爆睡で気が付いたら目の前は海!!
simさん運転ありがとね!!その後、車大丈夫だったかな、、心配。

もちろん海は最高でしたからコレ~

3回くらいスコールに襲われ緊急避難したりしましたが、かなり満喫♪
みんな浮き輪やらビーチボールやらシャチなんかで海にプカプカ
波乗りまくりでした♪

そうそう、お世話になった海の家(上の写真のバック)にはダーツが置いてあるのです。
だから海からあがると、みんな水着でダーツ投げてます。
ビキニギャルも投げてます(^^)
もちろんtocageeチームも投げまくりでした。

そんな感じで最高に楽しい1日でした~(^_^)v
今年の夏は本当によく遊んだなぁ。しみじみ

☆おまけ☆

Hitsancochantam
Hitさんと.coちゃんに水魚攻撃にあってるたむたむ(^^)

Uminoie
これは海の家にてお昼ご飯待ち中の1枚♪
海で食べる焼きそばとかカレーとかラーメンって何であんなに美味しいんだろ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742427

アロハ~を参照しているブログ:

コメント

15年ぶりに海入りましたですコレ〜!
今年の夏はよく遊びました!
あとは、PRIDE楽しみです。

いじめっこHitさん:
コメントありがとフィス♪

15年ぶりってホントビックリですから~!!
きもちかったですね!
またみんなで行きましょう(^^)

来週はいよいよPRIDEですね。
かなり気合い入ってますからコレ~

アロハですこれ~
いや~、海は楽しかったね!来年もみんなで行こ!

この写真、かなり”FINE”入ってます、、、でも年齢が”FINE”じゃないな、、、

注!! おまけの1枚目の写真、僕の頭にはちょんまげのように魚がのってます、、、

たむたむ:
コメントありがと~

気持ちはいつでもFINEですからコレ~

しかし魚が見えづらい(てか見えない)のが残念、、、
でもナイスショット♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析