メイン | 仮免 »

2005年2月20日 (日)

インドマッサージ

行ってきました~

インドのマッサージがあるの知らなかったんですが(^^ゞ

かなりしっかり押すからすごい痛いって聞いてて
ドキドキだったんだけど
やってみたら、それはそれは
イイ!!
確かに痛いんだけどイイ!
体に滞ってた悪い物がス~ッて流れたみたいな感じ。
それに私って痛いの強いみたいだし。

そこら辺のただ撫でるみたいなマッサージとは
全然違うな~って感じで。

マッサージの後は寝たままサウナでガンガン汗かけるし。

マッサージの前と後にサイズ計るんだけど
やせてた!!

わ~い\(^_^)/

こんなに明らかに効果が出るなんて
素晴らしい。

こりゃ、くせになっちゃうな。

でも、担当の人に
冷え性、肩こり、便秘、むくみ全部あるし
しかも、むくみやすい体質って言われてビックリした~

むくんでるなんて全く自覚してなかったもんね・・・

ってことで
今年の目標は体質改善!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104607/6742372

インドマッサージを参照しているブログ:

コメント

気に入って貰えてよかったぁ。
良いよねインドエステ(#^_^#)

ほんっと良かった~
来月行くのが今から楽しみ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析