2008年10月17日 (金)

仙台城跡

瑞鳳殿の後は仙台城跡shine
Sendaijo
仙台の街並みを一望出来ますfuji

仙台といえば、伊達政宗の騎馬像horse
戦うとき頭に着いてるmoon3の部分、横長で邪魔にならなかったのかな?と素朴な疑問。
Zou

劇画タッチの政宗も発見しつつ
Gekiga

石垣を眺めて帰りましたtrain
Ishigaki

仙台楽しかったぁhappy02heart04

2008年10月16日 (木)

瑞鳳殿

仙台最終日は市内中心部の観光スポットを約1時間で循環してくれるるーぷる仙台に乗って観光へtrain

まずは、「独眼竜政宗」伊達政宗を祀る霊廟、瑞鳳殿に行ってきましたshine

心臓破りの石段wobblyヒールで行ったのを後悔しましたsweat01
Ishidan

息をきらしつつ到着clover
Zuihouden

色鮮やかで綺麗だったぁshine
Zuhouden2

これは竜頭瓦flair
Ryu

二代藩主伊達忠宗を祀る感仙殿と
Kansenden

三代伊達綱宗の善応殿
Zennoden

ちなみにB型だったそうですwink
Datemasamune

2008年10月15日 (水)

日本料理 花はん

仙台二日目はダーツ大会本番shine
選手のみんなは朝早く出発だから、私は後でゆっくり目に合流して応援しようと思ったら、会場が思いの外遠くて、trainで1時間の渓谷の中coldsweats02
着いた頃にはみんな終わっていて応援出来ず、とんぼ返りm(__)m

そして、この日のnightはkamakama、えみたんオススメの美味しいお鮨屋さんに行こうと決めていて、ウキウキで予約の電話をしてみたら、あいにく遅めのお盆休みとのことweep

完全にお鮨モードだったから悲しかったぁcrying
でも、お疲れさま会もしたいし気を取り直してお店探しpcの後、日本料理 花はんshine

個室でゆっくりお料理をいただきましたwink
魚介fish仙台牛taurusなどなど、おいしかったぁheart04

初めて食べた鯨のお刺身に感動shine

Hanahan
Tofu
Osashimi
Sendaigyu
Kani

牛たん炭焼 利久

みんなが仙台で開催されるダーツ大会に出場するとのことなので、便乗して行ってきましたbullettraindash

仙台は小学校の修学旅行以来flair
あの時は、笹かま工場にいって松島に行ってshipに乗ったようなshine

初日は、ダーツ練習の後、とっても楽しみにしていた牛タンtaurus
kamakama、えみたんに教えてもらった牛たん炭焼 利久bleah

肉厚なんだけど、すごく柔らかくて美味しかったぁhappy02
Rikyu

初めて食べた牛たんのお鮨shine
Osushi

牛タンシチューrestaurant
Stew

初めて見た牛タン唐揚げflair
Karaage_2

お酒も進むわぁ~bottle
おいしかったぁlovely

2008年10月 6日 (月)

ジェットスキー

楽しかった磐田note
まいまいのママに大きなメロンをお土産に頂いて、次は福島の実家へbullettraindash

姪っ子に会いたくて最近は割とよく帰ってますhappy01
ジブリが大好きとのことなので、物でつるべく(笑)ネコバスとハッピーフィートのDVDをお土産にpresent
喜んでくれてよかったぁwink

実家では御墓参りにいったりオリンピックみたり、お父さんとお酒飲んだりbeer

そんでジェットスキーをしにダムに連れてってもらいましたwave

ダムといえば遊覧船のってソフトクリーム食べてブラブラする感じだったけど、一部の大人の間では、こんな楽しい遊びが行われていたらしいflair

ボートに乗って、みんなが作った船着き場みたいなとこに移動ship
あいにくの雨で景色はあんまり良くなかったけど、楽しかったぁhappy02

DamuJetski

そして船着き場で水上バーベキューにも参加させて貰いましたpig
Bbq
実家の地方は焼き肉といえばマトンが普通だったので東京に来て焼き肉屋さんに行ったら色んな種類のお肉があってビックリしましたcoldsweats01
さらにマトンは普通みんなあんまり食べないということを知り、衝撃を受けましたsweat01

というわけで、とっても充実した楽しい夏休みでしたっwink
みなさん、お世話になりました~heart04

Noguchi

2008年10月 2日 (木)

磐田

磐田最後の夜は、まいまいのご家族に、まいまいが小さい頃から通ってるというお寿司屋さんに連れてってもらいましたcancershine

天ぷらもお刺身もお寿司も美味しかったぁhappy02
Osashimi
Osushi

フルーツトマトのアイス初めて食べたぁapple
Ice
ごちそうさまでしたぁhappy01

そして、まいまいんちでゆっくりのんびりさせて貰いました~wink

愛犬バロン様におやすみの挨拶をしてshine
Baron

マッサージしたりcherry
Emichan

ごろんとしたりaries
Maimai

cake食べながらバットマンみたりtv
Dvd

まいまい、えみちゃん、ありがと~happy02
すっっごい楽しかったぁぁぁheart01また行きたいなぁwinkheart04

2008年10月 1日 (水)

徳島に続いて浜松でも川遊びに連れてって貰いましたfishshine

前日の浜松の宴が楽しすぎて飲み過ぎshockトイレがお友達という酷い二日酔いで行くのも危ぶまれていたけれど、まいまいママおすすめ、熊の胆と胃薬のW服用のおかげで復活shine

北島選手のオリンピック二冠達成を確認後、出発flair

磐田からrvcarで1時間くらいかなぁ。
天竜川を眺めつつ石神の里へ行ってきましたwave
Emi

footの裏、ザックリ切ってたから私は入らないで眺めてようと思ってたけど、すっごい楽しそうで我慢出来ずcoldsweats01
絆創膏のまま入水wave清流だから?傷口も大丈夫だった~wink

パラソルにクーラーボックス、お酒、お菓子、などなど準備してくれて、ありがと~shine
うれしかったなぁheart01
Gami

グラビア撮影ごっこをしたりcamerashine
Ishi

ターザンごっこをしたりpaper
Ishigami
浅すぎて普通に着地しちゃったけどsmile

ビーチバレーしたり野球したり、fish捕まえたりwink
Mai_2
Yumi

たのしかったぁぁぁhappy02scissors
また行きたいなぁheart04

最後にレディースでパチリshine
Minnade

浜名湖

みんなより一足先に鳴門を後にして、向かったのは浜松bullettrainshine
まいまいの実家、磐田におじゃましてきましたnote

とりあえず鰻、食べにつれてってもらいpig
かけつけ一杯beer美味しかったぁlovely
Unagi

その後は浜名湖で弁天島を眺めつつ水遊びwave
Bentenjima
まいまいの愛亀ちびたも連れてったら地元の子供に海に流されそうになったりcoldsweats02
アクシデントもありつつ浜名湖を後にrvcardash

Hamanako

浜名湖パルパルを眺めつつ浜松で一番の絶景という恋の岬へclover
山道をずんずん登り
Koino

到着っscissors
Misaki

ワイキキっぽい!?
Koinomisaki

最後にお参りをして下山fujishine
Jinja
なぜか象がいたっflair

2008年9月30日 (火)

よ~いドン!

夏休みの思い出日記再開note

阿波踊りの後は、タムちゃんのお母さん行きつけのスナック、よ~いドン!へwink
ママもお姉さんも変わらずお元気で、やはり、伝説の素敵なお店でしたhappy02shine

みんなで楽しく歌って飲んで、最高に楽しい徳島最後の夜だったなぁwink

Yoi
Don
Riechanmiyamotosan

そして、よ~いドン!といえばこれbleah
Tamchi

2008年9月11日 (木)

阿波踊り

水穂でかまぼこ食べて、いよいよ踊りにwink
今年もいっぱい踊って汗だくsweat01だったけど楽しかったぁhappy02heart04

やはり最高のお祭りだなぁscissors

Awa
Odori

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析