2009年3月10日 (火)

渋谷ガールズコレクション

大竹さんにお誘いいただいて渋谷ガールズコレクションに行ってきましたribbonshine
Shibuyagirls

かなり長丁場なのにビックリwobblyしたんだけど、スペシャルゲストとかシークレットゲストがいっぱいで楽しかったぁhappy02
Schedule
特に感激したのは生ベッキーheart04
いつもテレビで見る雰囲気とはまた違って、いつもより大人っぽくてキレイだったぁshine
あれ以来ファンになってしまった(笑)

あと色々話題のファン太郎とかねsmile
出てきたときは正直嬉しかったよ(笑)

大竹さん、ありがとうございました~winknote

2009年3月 3日 (火)

逆チョコ

たむちゃんがNYで買ってきてくれた逆チョコribbonshine
かわいいぃlovelyありがと~heart04
Vosgeschoco
Vosges
やはりあっちでは男性から女性に贈るんだってねぇpresent
そんでホワイトデーはないんだってflair
貰いっぱなしなんだね~wobbly

2009年3月 2日 (月)

いくえみ会

先日、喫茶宮内にて開催された、第1回いくえみ会ribbonshine

というのも、いくえみ綾の潔く柔くについて、好きなだけ語り合うっていう会なんだけど、それぞれどのシーンが一番好きか発表したり、疑問点について話し合ったり、あのシーンや台詞の真意は?今後の展開は?登場人物はあの時こう思ったに違いない!など(笑)
第1回目にして、かなり熱い会合となりましたbleah
しかも自作の人物相関図も持ち寄りflair

おそらく、潔く柔くに今日本で一番はまってるのは私達なのではないかと(笑)
来月のクッキー発売後、第2回を是非heart04

会合中も読み始めると止まりません(笑)
Ikuemi

そんで、喫茶宮内のお料理が最高なんだよぉhappy02
マスター、あのパスタ感動しましたよぉ(>_<)
ごちそうさまでしたぁshine

2009年2月26日 (木)

女子会

今年初めての女子会をTOMBOYで開催ribbonshine

コースの最後は特大のパフェがwobblyflair
パイの実とか懐かしいお菓子がいっぱい入ってたよpig
Pafe

お店から写真のプレゼントcameranote
Joshikai
りえちゃんが来れなくて寂しかったから、似顔絵でbleah 

HAPPY BIRTHDAY♪

Cake
heart01HAPPY BIRTHDAYheart01えみたんheart01のっちheart01

お誕生日会すごく楽しかったぁhappy02
美味しいご飯と美味しいお酒、ごちそうさまでした~shine

初めて寝なかったわよ(笑)奇跡bleah

えみたん、のっち、おめでと~winkheart04

2009年2月25日 (水)

生誕一万日

2009年2月14日、生誕1万日を迎えましたbirthdayshine

一緒にお祝いしてくれたあすかちゃん、ヨコヤンありがと~happy02note
おかげでとっても楽しい記念日を過ごせたよぉwink

あすかちゃん、可愛いプレゼントをありがとうlovely
おそろいなんてうれしいな~shine
早速デジカメケースに大活躍ribbon
Present

よこやん素敵な年賀状をありがとうshine
永久保存するねhappy01
Seven

これからも、みなさま宜しくお願いいたしますheart04 

2009年2月24日 (火)

上原会

何週間も前から予定を組んで、とっても楽しみにしていた上原会ribbon

今回は、はぎちゃんのブログを読んでから気になっていた表参道ヒルズのやさい屋めいに連れてってもらいましたscissors

ここ何年もず~っと気になっていたけど縁がなかったバーニャカウダをついに食べれたっhappy02
うれし~heart04
Mei
農園バーニャカウダshineおいしかったぁlovely
野菜がとっても甘かったよ!!!

ガールズトークは尽きることなく(笑)2件目は表参道Nid CAFEcafe
Nido

3人で、よく飲み、よく食べ、よく喋りwink
いっぱい笑った素敵な会だったなぁnoteたのしかった~(>_<)

wineも何本か空けたけど(笑)二日酔いにならなかったのwobbly
やさい屋めいで最初に飲んだ、人参ジュースが効いたのかもflairすごいshine

はぎちゃん、りえちゃん、ありがとね~happy02
次回も楽しみにしてるよっheart04

2009年2月23日 (月)

Valentine's Day

えみたんからいただいたLE CHOCOLAT DE Hのチョコheart04
Choco
ゴールドでキラキラのheart01がキレイlovely
しかも、とっても美味しかったぁhappy02ありがと~shine

2009年2月20日 (金)

大晦日

写真整理してたら発見flair

2009年間近!な2008年最後の記念写真camerashine
Oomisoka
上原で最近噂のガオーッleo

この後行った代々木八幡宮の初詣、なんと大吉だったよhappy02scissors
良い年になりますようにshine

2009年1月28日 (水)

ピカソとクレーの生きた時代

クレーの絵がみたくてBunkamuraに行ってきましたnote

20世紀のはじまり ピカソとクレーの生きた時代
伊坂好きはピカッソって言いたくなるよね(笑)
Picassoklee

中学校の時入ってた美術クラブでクレーの絵を初めてみて、なんて可愛いんだろうlovelyshine

文化祭では、美術クラブのメンバー5人で給食の牛乳パックを集めて洗って干して切って繋げて、教室半分位の大きいキャンバス?を作って、「忘れっぽい天使」の絵を描いたんだったart
なつかしいなぁheart04

そんな思い出のあるクレーの絵が実際にみれてうれしかったなぁhappy02

中学校の時、買って貰って夜な夜な眺めてた絵本を展示会場のショップで発見flair
懐かしくて買っちゃったbleahこの絵本もステキなんだよねぇheart01
Paulklee

このクレーの絵本shine
Kleenoehon 

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析