2009年7月 8日 (水)

上原会

りえちゃん、はぎちゃんとお久しぶりの上原会note

今回は赤坂とんちゃんにてpig
Buta

はぎちゃんも言ってたけど全てが笑い話になっちゃうんだよね(笑)
なんだか、ず~っと笑ってたhappy01

楽しかったぁ♪

まだまだ話足りないし、また近々あつまろheart04

2009年7月 7日 (火)

Shake A LIVE TOUR 09

会社の遠足で行ってきましたっnote

KAZUMI MOROHOSHI
Shake A LIVE TOUR 09

Kakun

光GENJI時代の曲、太陽がいっぱいを聞けて一気にテンション上がっちゃったhappy02

そういえば子供の頃、お姉ちゃんのおさがりでka-kunの下敷きも持ってたし、ベッドの脇にはサイン入りのka-kunポスター貼ってたんだったflair

初めてのka-kunライブではファンの方たちの愛を感じましたheart02
20年という時間が作り出した感覚ってやつですかね(えみたんの引用smile

やきそば かーくんも購入出来て大満足restaurantshine
Yakisoba

たのしかったぁnote
ありがとうございましたぁhappy01heart04

2009年6月19日 (金)

Happy Birthday!!!

あすかちゃんheart04Happy Birthdaybirthdayshine
Birthday

サプライズ大成功happy02scissors
Asuka_2
隣の席のアスカさんもHappy Birthdayでビックリしたねっwobbly

2009年6月10日 (水)

第4回いくえみ会

クッキー発売後の月末は、毎月恒例いくえみ会をhappy01

今回の主なお話しは、カンナは春田を好きだったのか否かflair

「言えなかった希望の言葉」とか今月号では好きだったのではないかっていう感じだけど、あらすじには「“好きじゃなかった罪悪感”と言い当てられた」と記載があるし、、、
どっちともとれるんですよねぇsweat01

好きだった派と好きではなかった派、2対2で白熱いたしましたcoldsweats01
私は好きじゃなかったんだと思うんだけどなぁ~。

そして次号は、なんとお休みですってweep
2ヶ月も待つなんてbearing
7月24日にコミックが出るから、コミックの続きから読める!ってやつですねflair

今回で、この宮内邸での開催はラストnight
大変お世話になりましたshineありがと~heart04
Ikuemi

2009年5月16日 (土)

ピクニック

まいまいとイイシと代々木公園でピクニックrestaurant

今回はARMSのテイクアウトでfastfoodnote
Hamburger

kamakamaえみたんに頂いた花の舞 純米梅酒を飲みながらshine
Umesyu
ソーダも用意していったんだけど甘過ぎなくてとっても美味しかったから、ストレートでいただきましたlovely
けっこう酔っぱらっちゃったcoldsweats01

ピクニック楽しいなぁnote
外でお酒飲むのも気持ちいいしbleah

また開催しよheart04 

2009年5月15日 (金)

第3回いくえみ会

毎月恒例となっておりますいくえみribbon
ついに第3回目となりました。

終わりが気になるけれども、淋しくもある、複雑な気持ちでおりますpig

今回の話題は専ら禄とキヨの繋がりについてrecycle
一恵チャン繋がりのサークル説、会社の先輩後輩説、色んな説が出たけども果たして正解は、、、

やはり会社の先輩後輩が濃厚かなぁと思っておりますflair

さらにカンナの本心。
春田が好きだったんだと、思いこんで読んでいた私には衝撃でしたwobbly

発売日がたのしみだねっhappy02

宮内邸には大変お世話になっておりますm(__)m
いつもおいしいお料理をありがとぉshine
Ikuemi_2

そして偶然にも素晴らしい物を発見flair

wobbly、、、!? この人は、、、
Takeda_3

JUNONボーイではないよwink
Ua

2009年4月16日 (木)

お花見

代々木公園にて、さくら舞い散る中、みんなでお花見cherryblossomshine

風が吹くたびに花びらが舞ってきれいだったなぁconfident
Hanami

お弁当はケータリングKIRARAさんにお願いしましたrestaurant
とっても可愛いお花見弁当を届けてくださってうれしかったぁhappy02
ありがとうございましたっheart04
Kirara
Obentou
Otsumami   

暑いくらいのポカポカ陽気の中、みんなでお酒のみつつゆっくりおしゃべり出来て楽しかったなぁhappy02次はバーベキューかなhappy01note

そしてこの方は場所取り時の日光浴で体力を消耗したのか早々にお昼寝sleepy
Tam

手にはコレflairついたままですよ(笑)
Corn

2009年4月13日 (月)

第2回いくえみ会

満を持して開催された第2回いくえみshine

カンナの心境について、ずっと疑問だった点があってモヤモヤしてたんだけど、みんなに相談したら納得flairな意見が貰えてスッキリhappy02
これこそいくえみ会の真骨頂noteとっても有意義で楽しい会合でしたwink

さらに、今回もマスターのお料理が最高でお酒が進んじゃいましたよぉwine
Ikuemi
Kai

マスターのナポリタンは最高だよねhappy02scissors
Napori
しかも隠し味はイチゴジャムshine
その拘りがマニア心をくすぐりまくりhappy02

ごちそうさまでした~note   

2009年3月27日 (金)

WHITE DAY

ホワイトデーにいただいたスイーツたちcakeshine
White
Day

美味しくいただきましたぁnote
ありがと~shine

HAPPY BIRTHDAY♪

えみちゃんのお誕生日会を、いつものメンバーで開催birthdayshine
Emi

えみちゃん、おめでと~happy02heart04
Birthday

ブックマーク

☆2006.12 in Honolulu☆

  • 154
    初フルマラソン!!!奮闘記♪

☆2005.12 in Honolulu☆

  • Photo_224
    ホノルルマラソン行ってきましたぁ♪ しかも初海外! 最高に楽しかったぁぁ(>_<) 今年は42.195キロ走るぞ!!

♪2006.6.17-18 マラソン部遠征 in 山梨♪

  • Image
    上原マラソン部みんなで第22回SAIKOロードレース大会に参加しました♪

☆2006.08.08 みっちー お誕生日会☆

  • Photo_020
    8月8日はミッチーのお誕生日!! 今年も素敵な一年になりますように♪

♪2006.2.28 連 Last Night♪

  • Photo_025
    トッシー 石川さん 本当にお疲れ様でした! 連ラストナイトフィーバーの模様☆

最近のトラックバック

更新ブログ

Powered by Six Apart

アクセス解析